SSブログ

結果報告だよー(ぇ [島・アイテムプレゼント]

ささっと結果報告。

第9回島プレゼント企画に応募して下さった皆様ありがとうございました。

先ほど抽選を行い、当選者&落選者でメール希望の方には
メールお送りしましたのでご確認お願い致します。

1年も経ってるおかげか、それとも持ってる人が多いのか、
はたまた発表会の日に記事出したおかげなのかわかりませんが
いつもに比べると応募者少なかったかな?

応募者は全部で10名。

なので確率は10%。何て計算のしやすい数字!

とは言ってもやっぱり10分の1の確率しかないわけで。
お譲りできなかった9名の方々には申し訳ない。。。

いい加減譲れる島・アイテムもそろそろ出し切らないとなぁと思うので
近いうちに第10弾できるといいな。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。