SSブログ

ヤミ/泡クッション [ヤミショップ]

帽子はブロパ放浪してる時に見たんですが…

凄いですね、あの壁紙。

080729.gif
前の緑の赤ヴァージョンですか。
火の玉って言ったらやっぱり緑か青かなぁ。

080729-2.gif
島。ぱっと見あんま購入意欲湧かなかったんですが
説明読んだら触ると光る、と。
σ( ̄∇ ̄;)そういうのに弱い私(苦笑)

080729-3.gif
で・・・これは何ですか。派手にも程がありますよ!

と言いつつ即買いでしたけどね。


取り敢えず設置してみる。

080729-4.gif
いや…想像以上に派手でした。

080729-4-2.gif
目きょろきょろするし。瞬きするし。

ダーク系だから「これは買いだ」と思ったけど…あんま使い道ないかも(^^;)


080729-4-3.gif
島は良いですね。こんなに光るとは思ってなかったし。



昨日ぎりぎりで宝くじを交換してきました。
と言ってもヤッキ以外は交換済みだったわけで。

ヤッキは制限枚数いっぱい、テッコは泡クッション10個貰う為に100枚、あとは10枚。
結果は10枚買ったコのうち1匹が4等当たっててちょっと嬉しかったりw

あとはヤッキが

080728.gif
3等が1つ当たってたので充分かな。


で、ついさっきまでのレイアウト↓

080728-2.gif
風邪の神様です。改○
これって関西ローカルかな…と心配しつつもw
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

でーも

お~風邪の神様改○分かるわ。てか今まさにその風邪にやられてゲホゲホ…
夏風邪厄介だっていうけど、確かに体温調節難しい(´~`;)
暑いけど、エアコン入れるとガタブルだしね…(-ω-`)


てか泡クッション、普通に早目に交換した人は一個しか貰えなかったんだよ(笑)
昨日だか一昨日だかの期限ギリギリに交換した人だけ何故か複数個貰えて(笑)今ショップで泡クッション買うと高いんだぞww
うちも風邪の神様やりたかった…ちーん
by でーも (2008-07-29 16:09) 

マメ

い、一個しかもらえんかった…(凹)。
by マメ (2008-07-29 21:21) 

piyo

リアルに見えたら怖過ぎる・・・
by piyo (2008-07-30 07:53) 

falcon

編集長の島に飛んで、すごーく
どきーー!∑((( ̄□ ̄;;;
としたのはないしょうです。(どきどきばくばく

風邪の神さま、閣下も出ていたバージョンあったよね!?
っていうか、エピは1個しかもらえなかったけど
これから最大10個までもらえるようになったんだね♪
よかったよかった。不具合があったときに
マイナスよりもプラスに考えられるようになったのね~(誰がw
by falcon (2008-07-31 03:24) 

●リンクス●

●源のCMは関東にも流れてましたヨ(´▽`*)

島はさわると光って面白かったけど、
壁紙ちょー怖かったデス・・・(*´Д`)=з
by ●リンクス● (2008-08-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。