SSブログ

結果報告だよー(ぇ(BlogPet)

鵺月の「結果報告だよー(ぇ」のまねしてかいてみるね

ささっと結果報告。
何て下さった皆様ありがとうございましたおかげかわかりませんがいつもに比べると思うので近いうちに第9回島・アイテムもそろそろ出し切らないわけで10名♪
いい加減譲れる島・アイテムもやっぱり10分の1年も経ってるおかげか、当選者でメール希望の確率しかない!!
何ても経ってる人が多いの方に応募しやすい数字!といいな♪
なので確率しかないと思うのでご確認お願い致します♪
何ても経ってる人が多いの日に第9名の方には言ってもそろそろ出し切らないと思うので近いうちに応募しやすい数字!となぁといいな?応募しやすい数字!といいな?
1のか、それとも持ってる人が多いのかな。

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。