SSブログ

東京からただいま [グッズ]

23時頃大阪に帰ってきました。
1日中荷物持ったままだったから持ってた左腕が痛い(苦笑)

取り敢えず戦利品画像のみ。眠い眠い (ノ_+)ゴシゴシ


また詳細(中身)は後日載せますね。


ピグ太郎飴。
てっきり切れてなくて長いのが1本入ってると思ってた私…w
13時前くらいにはなくなってたかなぁ。メモ帳も可愛いけど♪

デジカメ持ってくの忘れたことに激しく後悔_| ̄|○ ガクッ


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 11

蒼埜

お帰りなさい&お疲れ様でした!
一晩ゆっくり休まれてください、明日には戦利品の紹介を楽しみにしています。
ピグの金太郎飴は食べちゃうのが勿体無いくらいかわいいですねv
by 蒼埜 (2007-10-29 01:06) 

でーも

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
ハードな日程お疲れ様でした!ヽ(*´∀`)ノ
ピグ太郎飴、ホント可愛い!!!
またお土産話を楽しみにしていますー♪w
by でーも (2007-10-29 01:12) 

piyo

金太郎飴可愛いですね~♪
やっぱ食べるのかしら・・・ とっておいても・・・だしね~
by piyo (2007-10-29 08:15) 

お疲れさまでした!
金太郎飴、初めて見ました。食べるのが勿体無いくらい可愛いですねv

私は一日目の12時15分入場でしたが、既に飴は無く・・・メモ帳を貰ってきました。
by (2007-10-29 09:16) 

あきちん

おつかれさーんw
随分前に(* ̄▽ ̄)ノ~~バイバイ したのに、
家に着いたのは私の方が先だったのねw
朝、「会ったよ^^」って話ししたら
お嬢が、「どんな方だった?」ってくいついてきたよ(笑)
by あきちん (2007-10-29 20:18) 

ラビュ

おかえりなさい^^
そしてお疲れ様でした♪
中身楽しみにしてまーす。
by ラビュ (2007-10-30 02:27) 

falcon

おかえり~。おつかれさま^^
ヤッキさんが想像している長いままの飴だったら、
そりは金太郎じゃなくて千歳飴だってばw

イベントあっというまだったね。
今年はミュラー博士情報がなくてさみしかったよ。
また来年はきっとー!(念w
by falcon (2007-10-30 02:35) 

ray

すっかりごぶさたしておりますです。≦(._.)≧
今年もいかれたのですね^^
また報告楽しみにしてます
by ray (2007-10-30 22:37) 

鵺月

>>蒼埜さん、でーもさん、piyoさん、nice!下さった皆様(^人^)感謝♪

>蒼埜さん
ただいまです^^
大分休んだのに戦利品のUPはまだトラカのみ(苦笑)
レポも全然手をつけてない状態で(;^_^A アセアセ・・・
ピグ太郎飴はもうどうしたものか…
食べるの勿体無いけど期限のあるものだし、ねぇ。

>でーもさん
ハードなのは日程よりも天候でした(・m・ )クスッ
土産話・・・・レポ書かねば!

>piyoさん
そうなんですよねー。
置いておいても期限が・・・・・・うーん。
by 鵺月 (2007-11-02 14:13) 

鵺月

>>Yuzuさん、相方、ラビュさん

>Yuzuさん
初日行かれたのですねー。
12:15で飴が売り切れ(売ってはないけど)ですか!?
あ、でも2日目もそれくらいにはなくなってたかも。
あまり数用意してなかったんでしょうねー。去年のトラカ並?・゚・(ノД`;)・゚・

>相方
ほんと会えるとは思ってなかったからかなり…
もうエピさん置いて先に出ちゃおうかと思ったよ!
心ノ準備ができてませんー。
でも最初にやったことが引っ張り合いって…w

>ラビュさん
ただいまです~。
よくパペガで見かけるんですが話しかけられず(苦笑)
発表会のレポは…まだ一言たりとも書いてなかったり(^^;)
次の休みに一気にやろうか…な…
by 鵺月 (2007-11-02 14:20) 

鵺月

>>エピさん、らーぶたん

>エピさん
Σ(・ω・ノ)ノ!う……そうか、千歳飴か!!
あれ、でも千歳飴って模様あったっけ。
七五三で貰う真っ白の長い飴しか知らないからな(苦笑)

博士、今年は研究で忙しかったんかねw
エピさんまた現場の責任者と仲良くなるんだ!(ぇ)

>らーぶたん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
うんうん、今年も行っちゃいました。
最初は行くつもりなかったんだけどね…
土壇場で作品も作るしバイト終わって即出発w
by 鵺月 (2007-11-02 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。