SSブログ

ハロウィーン絵/ヤミ [イラスト]

グッズの中身公開はもうちょっと待って下さい(^^;)
イベント行く前に取り掛かって、完成しないまま行ってきたので
帰ってきてから続きを描いてたもので。
今回も思いつきで描き始めたハロウィーンイラスト。

しょぼいですが良かったら見てやって下さい。



その前にヤミアイテム話をば。
(絵は恥ずかしいからいつも通り最後に/苦笑)


え…再販ですか…
空き缶が来たってことはそのうちシルクハットも来ますよね、きっと。
初期の頃の証(?)がー…w

にしても空き缶て前もこんな安かったんでしたっけ?
最初の頃はヤミ商品撮ってなかったからなぁ。
蒼埜さんとか記事にしてないかな←いつも値段関連は蒼埜さんの記事頼り(ぉぃ)

まぁ再販だし、持ってるのでスルー。帽子は2つあっても仕方ないしw



一瞬これも再販かと思ったw
はりめぐらされてない巣ですねw

安いということもあり購入。

っつか今日きっとヤミー足りないと思ってバイト帰りにWM買ってきたのに使わずじまいだよ…


巣2つ設置。


デフォ位置……微妙~。


一通り巣を設置。もう何が何だかわからない。

荊の存在感が皆無。


代わりにバラ茂み設置。余計何なんだかわからなくなった。
茂み系は苦手なのですぐ変えるかな。ひとまずはこのままで(ぇ)



今年もトランシロンカードのエラーあったんですねー。
昨日いじめっこから聞いて知ったんですが。


カードでムクネになったらキスマーク付き!?

…変身しとけば良かった←ムクネ1枚出た
そしたら数日とはいえキスマーク生活が…チッ

嘘です、嘘。変身なんてしません。ムクネとかペキとか苦手分野(分野?)なので。
/transform はするけどカードで変わるなんてとてもとても(((((((;´д`)))))))ガタガタ

トラカの市場の値段も気になるところです。蒼埜さん載せてないかn(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



さてと。

最後に恥さらし絵を……

描いたはいいものの載せるか載せまいかかなり悩む………そんな出来。




































うっわ、はずかし!!
穴があったら入りたい!!!
這い上がってこれないくらいの穴に。


因みに下書き。相変わらず主線1本で描いてます。


言い訳をするとですね
最近お世話になった(なっている)方々の色をお借りしました。
性別は聞いてないので適当です。…願望?
あ、で○○ちゃんは女の子(お姉さん)て聞いてたので女の子にしましたが。
エ○ちゃんはきっと女の子だろう、と。
つ○○くんとマ○くん(何か違和感/笑)はどっちだろう…

ま、あくまで色を借りただけなので。設定とかオール無視♪です。
ほんとは聞きたかったんだけど時間なくて…

あと下書きと完成を見比べるとよくわかると思いますがつ○○くんの服がちょと変わってます。
や、燕尾服ってどんなか想像だけで描いて、塗る時に検索して見てみたら全く違ったから(苦笑)
下書きの時点で調べろよ、ってね。
下書きよりは“らしく”なったかな?……なってないか。

ヤッキももっとどよーんとした感じにしたかったのになぁ(´Д`) =3 ハゥー
後悔残りまくりです。

こんな絵ですが一応フリーなので欲しいという希少な方いましたらどうぞお持ち帰り下さい。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 8

あきちん

メロの色がないじゃないかー・゚・(ノД`;)・゚・
by あきちん (2007-10-30 17:23) 

とぅん

ムクネとかピキとか苦手分野。ってのがスッゴイ共感してしまいます(笑)
他の御子様を見る分にはいいんですけど、いざ自分が飼うとなると…無理かも;ペンクな乙女っぽいっ子ってイメージが苦手ですね(´д`;)

空き缶帽って再販ですよね??確か前は50ddとか激安だった気がしますけど;
by とぅん (2007-10-31 01:04) 

でーも

ぬおおお!∑(゚Д゚)
この絵の魔女っ子ちゃんは・・・!!!!
可愛いよ~瞳の色とか綺麗!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
ぐふふふ♪(○´艸`) ←嬉しくてニヤニヤw
もー速攻でお持ち帰りさせて頂きます♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by でーも (2007-10-31 01:22) 

とtっても楽しいブログですえぇ~~
あきチンさんとこのソラちゃんがついてきてと言ってくれて飛んできました
(*^_^*)
by (2007-10-31 09:26) 

鵺月

>>あきちん、とぅんさん、nice!下さった皆様ありがとうございますー。

>あきちん
何かね…擬人でもエロボンは描き難い(苦笑)
描こうと思ったんだよ?でも構図も思いつかないし衣装もネタ切れ…

>とぅんさん
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
とぅんさんの仰ってる通りなんです!
ペンクな乙女ちっく系は苦手です。

空き缶帽子、初期の方がもっと安かったんですねー。
初期で買ったにもかかわらず値段すっかり忘れてました。
by 鵺月 (2007-11-02 14:30) 

鵺月

>>でーもさん、キュロットさん

>でーもさん
そうそう、魔女っ子はでーもちゃんです。
眼の色…髪(リヴ)の色と似た色にしてみました。
人数多いし合わせないと色思いつかないしw
持って帰って下さったのですか!あ…あぁぁありがとう!!

>キュロットさん
初めまして~。
相方(あきちん)の所から来られたのですね!
た、楽しいですか?毎回思いつくままに書いてるのですが(苦笑)
でもそう言ってもらえると嬉しいです^^
また良かったらお越し下さいませ♪
by 鵺月 (2007-11-02 14:36) 

falcon

耳が付いてるふかみろりはエピなのか~?
そうなのか~??…だっ!←(カボチャごと強奪w
by falcon (2007-11-02 16:12) 

鵺月

>エピさん  
そそ。緑の女の子はエピさんだよー。
勝手に擬人化しちゃったw
強奪してくれてありがとう(^人^)感謝♪
勿論すぐ捨てたよね?ね??持ってちゃダメだよー(恥)
by 鵺月 (2007-11-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。