SSブログ

研究作品内容公開 [その他]

これから行ってきます。
行く前に言ってた通り作品の内容暴露します。は…はずかし!!

つか24日に作品一覧はできてたんですねー。
公式サイトなんてほとんど見ないから知らなかったw

で、自分の作品タイトルを探す。

紙切れ5枚だから平面作品だし、番号は下に行くほど大きいってことは
ぎりぎりに提出した私のは最後の方だな~、と下から探す。


…ない……


もう1回ゆっくり上から探す。



ない…………



何で!?もしかして郵便屋さん誤送した!!?(汗)

それか読み物系だから平面じゃないのか?

「その他」か?

見てみる。

ない。

や、やっぱり郵便屋s…!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ダメ元で他の「立体」「音楽」も確認。有り得ないんだけど。紙切れだから。

そしたら…あったよ!


良かったぁ。ほっ。

っつか立体なの、アレ?
5枚の紙でも立体…?むしろ平面じゃ?
「読み物作品」て分野も作ろうよ!!


てことで。タイトルからしてどんなものかわかる方もいるでしょうw

かなりしょぼいです。
そして描いた絵は去年模写したので今年は軽め(デフォルメ)です。
ほとんど時間かけてないので雑です。下手な上に雑です。ごめんなさ…!
でも愛情はたっぷりです。

そんな作品でも見たい!という奇特な方の為に。

ダク語辞典中身

書き逃げじゃ!ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪



こっから今日(27日)追記。


え?

通販5分も経たないうちに売れたんですか…?

11:05にページにアクセスしてみたら「キャンセル待ち中です」と。

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)

売り切れるとしてもせいぜい15分くらいだろうとふんでたのに。甘かったか…

明日会場で買えるかなぁ…買えなかったら悲しいなぁ


そして新リヴかわええ!飼いたい!!←さっき変身してるヒトを見た

んでもって公式ページの私の作品、しょぼいですね( ´∀`)ゲラゲラゲラ
他の作品の写真と並ぶと余計に、ね。



てことでこれから行ってきます。ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
帰りは月曜予定。


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

でーも

ダク語辞典、面白いですよ!
私、知らなかったことイッパイあったですよ!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
来年こそは私も作品作って応募してイベントにも直で行くぞとw
体調を万全に整えてw←ここ重要w
今日は午後は激しい風雨で東京はかなりやばかったので
やはり私的には行かなくて正解でしたヾ(;´▽`A``
明日はお天気にも恵まれそうなので、どうぞ楽しんで来てくださいませw
by でーも (2007-10-28 01:33) 

ラビュ

ダク語辞典、すごい勉強になりました!w
全然知らないことばかりでした~w
一見平面のようでも、実はちょっと厚さがある物だし
読む物だから立体の分野になったのかもしれないですねー
石畳の島欲しいですよw
by ラビュ (2007-10-28 06:55) 

鵺月

>>でーもさん、ラビュさん、nice!下さった皆様<(_ _*)> アリガトォ

>でーもさん
そんなお世辞要りませんよーw
うんうん。来年は作品応募&イベント参加しましょう♪
その際は作品教えて下さいねー。投票します!
土曜はほんと行かなくて良かったよ。あれじゃあ風邪悪化間違いなし…

>ラビュさん
おぉー。知らないことばかりでしたか?
そういうヒトに見てもらえると嬉しいなぁ^^
平面は壁に貼り付けるから、そういうので言えば立体になるんでしょうか。
今年はけっこういい目線の位置にあって焦りました。
石畳、欲しいですか?私はあれは…要りません(苦笑)
木があるなんて……
by 鵺月 (2007-10-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。