SSブログ

プライズGET…? [グッズ]

昨日行ってきました。兵庫のゲーセンに。
ハロウィーンのライトとぬいぐるみを求めて…

電車が遅れてたりなんかしましたが何とか到着。
日曜&連休ということもあり、ゲーセンにはヒトがいっぱい。
取り敢えずリヴを探す。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


あったー!!ライトが左側でぬいぐるみが右側に。
写真は同じような場所ですが…気持ちライト側なのとぬいぐるみ側なのと(ぇ)
ぬいぐるみ、ライトの方にまで溢れてます。

デジカメ持って行って撮ろうと思ってたんですが持ってくのを忘れ
こんな見難い(携帯カメラの)写真に。ε-(;ーωーA フゥ…

早速挑戦。

…しかし……前回同様アームゆるすぎ・゚・(ノД`;)・゚・
普段なら2回くらいでやめておくのですが、何分今日はこれ目当てに来たので…
たくさんつぎ込んでしまいました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
これだけを目当てに来たってのもあるし、滅多に来れないってのもあったので。
ライト、ぬいぐるみ共に…多分…¥2000くらい投入したかと。でも取れず。。。(ノ_・。)

両方合わせて¥4000くらいつぎ込んで取れたのが


こやつ1匹のみ。…た、高いよ!>ハロトビ

それに、ハロトビは数日前にエピさんから送ってもらったという(^^;)

エピさんにもらったハロトビ↓

この時(数日前)は意外と大きくて驚いたなぁ。そして兵庫のゲーセンじゃ無理だろなとも思ったw

これ、タグも可愛いんですよね。


ハロウィーン仕様なのです。可愛いんだけど、このピグミー、残酷です。


拡大。テントウを頭から……(((((((;´д`)))))))ガタガタ


ゲーセン話に戻って。

他(エピさんにもらったハロトビ以外)のが取れたら良かったんだけどなぁ。
見た感じトビネ以外は形的に取れなさそうだったので(苦笑)
トビネは手とほうきの柄がくっついてるから、そこにアーム引っかけたらズリズリ動かせるかなと。
思った通り、その方法でGETしたわけで。
ヘンプクも置いてもらったんだけど…全然動かない(ー"ー )

お客さんがいっぱいだからスタッフの兄ちゃんたちも忙しくて、
兄ちゃんたちを探すだけで時間かかるという…
なのであまり会話もできず。
1度「全然取れないんですー」って置き直し頼んだ時に言ってみたけど
すこーし位置を変えてくれただけ_| ̄|○ ガクッ
そしてそれが唯一取れたトビネさん。
位置変えてくれても取った方法がアレだからあまり関係なかった(苦笑)

ライトは全く動かなくて、もうやけになってライト側に溢れてたヘンプクに挑戦したりw
…それも転がるだけで取れなかったけどね。
でもライト側のがアーム若干強いかな?と思った[壁]・m・) プププ……取りたかったなぁ。


¥4000投入した所で(やっと1匹GETしたこともあり)諦めて他へ。
以前行った時(5月)の小さいプライズがまだあったので、それに挑戦。
1匹だけじゃ割りに合わない、と思ったのでw

小さいのも¥4000くらい投入したみたいです←帰りの残り¥から逆算。
GETしたプライズはこんな感じ↓

何やらパンパンです。そしてピグミーの耳が…


上から見た感じ。

中身取り出して…(ごそごそ)


オレンジピグミー2匹。


ピンクピグミー2匹。以前のピンク2匹は嫁ぎ先が決まったので新たに入手?(笑)


オレンジトビネ2匹にキイロトビネ1匹。
トビネはブラド取るのに1匹邪魔だったから取ったのは覚えてるんだけど、3匹も取ってたとは。


グレイブラド1匹にブルーブラド2匹。
前回ブラド1匹しか取ってなかったので意識してGET。


そして↑の5月プライズを取ってる最中、置き直しをしてもらおうと兄ちゃんを探してて
ストラップを発見。エピさんに実況中継(笑)しながら取ってたので
。o○(そう言えばエピさんストラップ取れなかったって言ってたなぁ)と思い出し、
お兄さん見つからないので試しに挑戦。

(っ゚⊿゚)っ ハッ!ストラップの写真も撮っておけば良かった!←今更

ストラップには¥1500くらい投入。
(5月の小さいぬいぐるみとストラップ合わせて計¥4000。なのでぬいぐるみは¥2500くらい)

右と左にそれぞれあったのですが、最初の¥500くらいで運良く2つGET。

ピンクのブラドとトビネ。ピグミーも挑戦したんですが、(GETになる)穴から遠くて無理でした…


拡大。こんな感じのストラップです。

次に左側のキイロストラップに挑戦。(右側にはピンクとブルーがあった)
¥500でGETしたのがこやつら↓

1回でキイロブラド2つ一気に(σ・ω・)σゲッツ!


そしてまた1回でキイロピグミー4匹(σ・ω・)σゲッツ!(笑)
ピンクに比べたら穴に一番近い所に置かれてたので。o○(掴まなくても落とせば入るな)とw
実際掴んだのはブラド1つとピグミー2つ。あとは全部下に落ちて穴に入ったもの(。・m・)クスクス


それぞれのUP。

その後もう¥500使って右側のに挑戦したんですが、下に落ちるだけで穴には入らず。
4つ一気にGETした所で終わらせておけば良かった……


結果、これだけGETして帰ってきました。

ハロトビ1匹、5月のぬいぐるみ10匹、ストラップ8本。
うーん……これでも割りに合わないっ!やはりあのアームが…うぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・

ま、でも楽しかったからいいです♪
今度また行く機会が…多分ないけど、もしあったら平日にしよう。
お客さん少なかったら店員さんとも話せるし、落としやすい所に置いてくれるだろうし♪


そうそう、エピさんからもらったハロトビが入ってた紙袋に
可愛いイラストが描かれてあったのですよー!!
見せても良いかな?良いよね?あれだけ可愛いんだもの!


か…可愛い(*´∇`*)
エピさん絵上手いよ!リヴ難しいのに!
いつもイラスト楽しみだったりするのよねヽ( ´ー`)ノふふっ。
だからいろいろ頼んじゃう…って¥請求してね~??いくらかかったのか…
ストラップ送る時に一緒に入れて返すからっ!←ここに書かずにリヴかメールで言え(自爆)



えーと…長々とすいませんでした。見て下さってありがとうございます。
以前募集かけても希望者1人もいなかったんですが、
またいつかこやつらの嫁ぎ先募集したいなぁ、なんて思ってたり。
…またいないような気がしますが(^^;)

その前にあと2件、グッズ送らねば!!(ごめんなさいごめんなさいごめんなs…!>お2方)


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

elf

おお~
かわいいコがたくさん!!
私はあきらめモードで一回挑戦しただけです。
こんなに取れるのがミラクルだわ。
by elf (2006-10-09 16:17) 

dreamroom

ブラド可愛いねぇ!!ピンクも黄色も!
でもよくこんなに取れましたねぇぇ・・・
ど根性ですか??(笑)
ワタシにはこんなに取れないわぁぁ・・・><

そしてエピさんの絵かわいいねぇ♪
下書き無しで書けるなんてっ!!すばらしいっ
by dreamroom (2006-10-09 20:51) 

ray

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ゲーセンのコーナーの写真よいわ~
ああいう感じでリヴおかれてるんだねぇ
こっちではみない光景なんですごい新鮮(。-_-。)
キャッチャーはめちゃ苦手なんだけど、アームがゆるいとムカムカだね
にしてもハロウィントビネかわええ(。-_-。)

エピさんの絵、かわいい。
そしてプロばりだわ(。-_-。) 
by ray (2006-10-11 02:22) 

あきちん

うぉぉぉぉぉ~!くれー!!
前回のと一緒に送ってくれ~ww
特に!一個と言われたらがブラドほしいょ~。
他にもくれるなら色違いでいろいろ・・・(殴
by あきちん (2006-10-11 21:12) 

falcon

ハロウィントビネ、かわいいよね~♪
やっぱりあの魔女帽子が最高だわん。
このトビネとおなじ深緑の帽子でろでろ~。
・・・って、思ってぐりぐりしたマジック描きがココにも!
そしてコメントまでいただいてしまって~。^^;
macoさん、reyさん、ありがとうです~。(照
¥請求してと言われてもなあ、いいよ。プレゼントだから♪
しかしどうしても~というなら、もらい物とかでお家で飲まないような
コーヒーとか紅茶とか緑茶があったら喜んで処理しますよ~。
@飲みもの好きなのだ~。(笑
都内のプライズはまだ残っているかなあ・・・。ほしいけど、
とおくて取りにいけないっていうヒトに、里子に出せたらいいんだけどね。^^
by falcon (2006-10-12 00:42) 

マメ。

ふむふむ。
エピさんの飼主様はお茶が好き…(めもめも)。
by マメ。 (2006-10-12 21:51) 

鵺月

>>えるふさん、macoさん、そしてnice!下さった方々ありがたう~

>えるふさん
こんなにと言ってもほしかったハロウィーンプライズはたった1つ…
あとは小物ばかりですし、転がして取ったり
ひもの間にアーム入れたりと卑怯なテを使ってGETしたわけでw
こやつらの嫁ぎ先も決めてあげないとなんですけどね…うーん。

>macoさん
ペンクとキイロのブラドというとストラップですか。
要ります?なんて聞いてみたりw
ほんとエピさん上手だよね~。うらやまし![影]ω ̄)ジーーー
by 鵺月 (2006-11-01 12:40) 

鵺月

>>らーぶたん、相方、エピさん、マメさん

>らーぶたん
デジカメ持って行ってればもっと画像大きくて綺麗なの
UPできたんだけどねぇ…おバカ>自分
エピさんのイラストは家宝です。捨てられない!

>相方
えぇと、ブラドのぬいぐるみの方だったっけ?灰色の。
送る時に覚えてたら送るw
っつかいつ送るかも未定だけどー。

>エピさん
エピさんの絵凄いもの!自慢だもの!UPするさ!!
お礼は飲まないコーヒー・紅茶?φ(・ω・ )かきかき
そういうのは中元とか歳暮でよく来るよねw
飲まないのあったかな…...ヽ( ´_つ`)ノ ?
もしあったら送りますw

>マメさん
因みに私は嫌いです(聞いてない)
コーヒー牛乳は好き(だから聞いてない)
by 鵺月 (2006-11-01 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これもアイテムかぁ今週はティアラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。