SSブログ

今週はティアラ [島・アイテム・餌]

…ですね~。今回もブロパ放浪で知りました。
最小パキケさんの頭が何か違うなと。

ティアラ。
最小パキケさんのティアラは小さくてよくわからなかったんですが
一目見て。o○(あ…女の子っぽい=好みじゃない)と思ったのですが
一応帽子なので購入(苦笑)

でもって皆やってると思いますがいろいろ変身。


ヤッキだとほとんどの種類が真っ白でわかりにくいのでうちのラヴォの色借りて。
ラヴォはやはり似合いますね。ピンクラヴォだともっとお似合いなんでしょうねー。
ピンクラヴォ…知り合いに4匹いるわw


やっぱり可愛い系リヴは似合いますね。


意外とこれも似合う。

これくらいでしょうか?あと何かありましたっけー。
あ、クンパは可愛い。でも自分クンパ好きだから偏見かもしれないしなぁw


相変わらずヘッポコはおかしい[壁]・m・) プププ

ケマリも似合うかと思ったんですが…


何か…毛が薄いように見える

で。肝心(?)のヤッキはと言えば…


ヤッキが女の子になっちゃった…_| ̄|○ ガクッ

ティアラ=女性用が出たということはいつかは男性用も出るんでしょうかね?
それに期待しよう…って男性用の帽子って何!?(爆)

もうハロウィーンのカボチャ帽でいいよ…
ロウソクでもいいよ……三角帽でも………~~~(m-_-)mウラメシヤァ


ティアラ帽子と言えば。
あの方ですね。ピンクラヴォで眼鏡かけた方。
確かティアラつけてましたよねー。
きっと今回のティアラ帽も似合うんでしょうね♪買われるのでしょうか((o(^∇^)o))わくわく

てことでお邪魔してきました(ぇ)


留守のようなので愛を送りつけ、そのアシで
知ってる限りのピンクラヴォさんたちに愛投げつけにGO((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


白木に擬態しつつ /cupidarrow (笑)


柿の木…いいなー欲しいなー。もみじと柿…


ここは島リヴが擬態w

皆ティアラ買うのかな~?<眼鏡ラヴォさん・裏ラヴォさん・Rさん・アピ



昨日の夕方、かなり遅いレス返しをしていたら夜半の画面でうぐいす発見。



夜半ではGETしていたのでエピさん(ちびエピちゃん)で(σ・ω・)σゲッツ!

またえのき出ないかなぁ。


メロン。冷蔵庫の中の配置が気になって、メロの成長に使わずに溜めているんですが


500を超えると扉に2つ。てことはあともう1つ入るとして…問題はその次ですね。
あと200溜めよう~。



ぬ…ハボの背景がおかしい。


いつも青なのに。また何かイベントしてるんでしょうか?そのお知らせみたいな感じ?

(久々に)オーナーモードにインしてみても何もなし。んー…?

というか。キリ番報告見てたらまた変わった名前覚えさせてる人発見。


だ…誰ですか(汗)


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 5

dreamroom

あら?ハボイベントしてなかった?
ってワタシも最近ログインしてなかったわ・・・><
ん?変わった名前?誰だろうねぇぇ~ウシシ
by dreamroom (2006-10-10 22:23) 

ray

ハボー!!
うけたあ~ すごい!ファン1号ということは2号もいるな
“〆(゜_゜*)フムフム
by ray (2006-10-11 02:25) 

るき

あ、昨夜半個初めて食っちゃった・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
そういうたのしみもあったかw

あーヘッポコがティアラ…おかしいんだ。。。凹○コテッ!

この間友達のとこでウグイスみっけてね…あぁあぁ・・・・って
言ってる間に画面が切り換ったΣ(・ω・|l|)
そう…スクロールしてページめくった瞬間…ウグイスに気づいたの_| ̄|○
ゲットならず。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
 あ、アリーナツアー申込まねば…。あぁ保険かけるか一発勝負か迷う~
by るき (2006-10-11 10:13) 

鵺月

>>macoさん、らーぶたん、nice!下さった皆様/shock!

>macoさん
ずっと背景おかしいよね。何かしてるのかな?
あれ(この記事)からオーナーモードでインしてないやw
1号…macoさんだったのね!まだ2号はいないよ[壁]・m・) プププ

>らーぶたん
残念ながらまだ2号さんはいないみたいです。
てかうちのハボにはいろんな名前覚えさせてくれるなぁ。
ファン1号とかダークヤグラとかw…遊ばれてる?
by 鵺月 (2006-11-01 12:50) 

鵺月

>るき  
まだメロン食べさせたことないよー。
今は700メロン越しました。
ウグイス惜しい!メロウィンドウは先にチェックしとかないと!
by 鵺月 (2006-11-01 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

プライズGET…?携帯アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。