SSブログ

これもアイテムかぁ [メロ&ブログペット&ハボ]

今週今日合わせて3つですか。
何って………記事です。飛び飛びです。

んー、ネタがないってのもあるけど、今週は昼からもバイトだったからなー。
ネタがないってのもあるけど。あるけどねっ!

サボってたもんだから初めて見たよ。


ピンクの餌じゃない方を。

色的には飼い主、こっちのが好きなんだけど(マテ)


明日、兵庫行こうかなーなんて思ってます。
思ってますが…調べてみたら…駅から徒歩10分ですか。
行ったことない(前は車だったから)所に1人で行くのに徒歩10分。しかも都会な兵庫。
迷わず行けるかな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

いや、行けることは行けるはず。建物大きいし、目標見ながら行けば着く。
問題は………帰りですよね。駅…小さかったら見えないよ…大きいかな…(不安)
取り敢えず地図を印刷して持っていこう。

プライズが取れるかどうかよりもそっちのが不安になってきました…よ…。うへへ。


ショップBBS、昨日入金してきました。が、時は17時過ぎ。
きっと営業時間外。そして今日から巷は3連休。きっとライブドアもお休みでせう。
有料は火曜以降ですかね(苦笑)

さっきひとまず返事だけ返したのですが(リスト更新はなし)、
ハロウィーンも近いということで、ハロウィーン島がぼちぼち出てきてますね。
ずっと見かけなかった「秋の野」もけっこうみかけるようになり。
島が出てきたってことはアイテムも出してるトコ多いんでしょうか。←島しか調べてない

ハロウィーン、楽しみ((o(^∇^)o))わくわく
ホラー系が好きな私には一番良いイベントですw
パークも暗くなるし。

暗くなる…そう言えば今回のアイテムの「満月」、来月から値上がりするんでしょうね。
背景アイテムの黒ですもんね。…何匹かG.L.L入れて買っておこうかな。¥が…



今。メールチェックしたらメロに友達申請が来てるという知らせがあったので
久々にインして承認。その後少しあしあと返そうと向かったら


。o○(おー、お月見だからこんなアイテムもあるんだー。
    …また何かのキャンペーンとかの登録かな?)
とか思ってたんですが、カーソル合わせたら「!」マーク。Σ(・ω・ノ)ノ!

ビビりました。


お月見セット(σ・ω・)σゲッツ!

久々のアイテムでした。○ヶ月ぶり←インしろよ

他にもイベントのアイテムってあるんでしょうか?( ・◇・)?(・◇・ )


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

るき

 そのお月見セット。夜みるとウサギになってるよ。
あとね。←のメロウンドウのお月さん。拡大してみたら、中にウサギが居るときとモフモフが居るときがw
by るき (2006-10-07 23:34) 

falcon

プライズがむばれ~~!
念だ~っ。む~んむ~ん。w
もちろんそのあとも、迷わず帰ってきてください。(笑
by falcon (2006-10-08 00:23) 

ヴァンス

ショップの返答ありがとうございましたーv
おかげでオバケ枯れ木、どちらも入手出来ました(´∀`*)

プライズ頑張って下さいね~。凄くかわいいですし(笑

ちなみに同じ兵庫でも僕の住んでる所は田舎(ぁ
by ヴァンス (2006-10-08 16:41) 

鵺月

>>るき、エピさん、ヴァンスさん、&nice!下さった皆様ありがとー。

>るき
言われて夜インしてみたらほんとにウサギだった!
しかもえらいかわええウサギさん。撮ってないけど。
カボチャは変化なかった…かな?
メロウィンドウのモフモフは見れませんでした_| ̄|○ ガクッ

>エピさん
行き帰りは迷わなかったけど…取れなかったのが悔しい!
もうプライズはエピさん頼みですよ…
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクw

>ヴァンスさん
急に設定項目増やさないでほしいですよね(´Д`) =3 ハゥー
事前にメールでお知らせがほしい・・
兵庫にも田舎ってあるんですか←そりゃそうだろ
因みにうちも大阪のど田舎ですw
by 鵺月 (2006-11-01 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blogpet訪問プライズGET…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。