SSブログ

Blogpet訪問 [ブログペット&メロ]

ネタがないと記事書けない…←2日書かなかった言い訳(ぉぃ)

リヴネタ…リヴネタ…(ー'`ー;)ムムッ!

そう言えばミニ・ニュースに有効期限の案内が今月入ってからもあった、とありましたが
うちはそういうのなかったなー…なんて思ってたら……おバカ!>自分
今月で切れるヒトが案内出てたんですね。
てっきり先月切れたヒトだと…すごい勘違いしてました(汗)

↑こんなのわざわざ書く必要ないんですが…何分ネタ切れ…トホホ。


これも一応リヴネタかな?
ショップBBS。

いつも島に来てくれるヴォルグさんから聞いた話によると
「http」から始まる文が書けないらしい。

てことで昨夜管理ページ見てみた。すると

お…?

何か項目が1つ増えてる…

「httpから始まるURLの許可」欄とな。ふむ。
「初期設定は しない になっている」と。ふむふむ。

…というわけでした。昨夜「許可する」に変更しましたんで。

しかし、ずっと何の対策もしてくれなかったと思ったらこんな急にこういう対処を。
丁度有料の申し込みした日だったんですが(苦笑)
でもショップBBSの方はURLを書くので、どっちみち新しくできた項目は意味がないので
有料にすることはするんですけどねw
コンビニで¥払えば有料化です。そしたらパス制にしますんで。
…やり方をまた勉強せねば!



一昨日見れたブログペット訪問は2回。

先ずは夕方。いうりんさんトコのねこりんちゃん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


=( ̄□ ̄;)⇒ぎくっ!そ、「送料」!?
それはアレですか…さっさとグッズ送れということですか←まだ終わってない


意味はわかりませんが「ダーしたい♪」って…ダーってダー様ですよね♪
ブログで変身はさすがに無理です(苦笑)リヴの世界じゃないとw


見事に拒否されました。
にしてもダー要らないのね。ダーの覚醒なら欲しかったかな?


そして夜。えーと…名前何だっけ?(確認中)…あぁ、こてるちゃん!
素敵な(笑)名前なのに忘れてたわヾ(;´▽`A``アセアセ


ステロイド…そんな言葉書いた記憶ないなぁ。誰に教わったんだろ?(*'ω'*)
羽目なコード…両方とも意味不明じゃ!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


何か…おそろしい(?)会話してます。


てことは成長してないのね(ぇ)ブログペットが成長するのかは知りませんがw


秋刀魚もどき…秋刀魚、これから季節だよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
小天ちゃん、トノから教わったのかな?
でもきっとトノには「ちゃん」つけないんだろなー<こてるちゃん


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 6

ねこりんメールありがとう。
炊事時間前だったので見れました。
さっき画像処理したので明日の記事ネタかな(^-^;
こっちと同じ会話ではないのねー。(□。□-) フムフム
by (2006-10-04 21:46) 

るき

 あは、そういえば昨夜トノに呼ばれてるのってこてるが言ってたよw
 すまんのぉ、こてるが…お邪魔して、ハチャメチャな事言ってたようで(笑)
ステロイドは…きっと私だと思ふ…σ(・ω・*)アトピーだからステロイド使ってるし(^^; 小天ってなんだろ~?w
 あ、会報誌今日届いたが、まだじっくり見る時間が無いのだが、凄いぞ…
                     From.こてるの飼い主…よりw
by るき (2006-10-05 01:18) 

あきちん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪見事に拒否されてる(*´艸`)
ねこりんちゃんのトコではトノは相方の事話してたみたいよ~?(*´艸`)
by あきちん (2006-10-06 14:45) 

ブログペットの訪問は楽しいだろうなぁと、
読みながら楽しさを分けてもらっていたら、そこに小天って!
わ~、いきなり小天の名前が出てきてビックリ (@ @;
と言いつつ、名前が出てきただけで喜ぶ飼い主^^;
いつか小天もトノちゃんとこに遊びに行けばいいのになぁ☆彡
なんて、呟いてみたり(笑)
by (2006-10-08 03:05) 

鵺月

>>いうりんさん、るき、nice!下さった方々ありがとうございますー。

>いうりんさん
すっ、炊事時間前!
ご、ご迷惑ではなかったでしょうか…
ご飯が少し遅くなったとか。…ないかな(汗)
ブログペットの会話は見るヒトそれぞれ違うので
同じ時間に見てたヒトの画像も面白いですよね♪
…最近見てないなぁ。誰か来てるんだろうか?

>るき
いやー、失礼さで言えばトノに勝るペットはいないと思うよ!
呼び捨てだし「バカ」呼ばわりするし…
小天ちゃんってのは同じブログペットのお友達です。
会報…カードさ、会員番号も入れてほしかったなーなんてw
by 鵺月 (2006-11-01 11:06) 

鵺月

>>あきちん、光月ちゃん

>あきちん
「相方」って…アナタでしょうw
自分で「相方」って言うのも何だかなぁ[壁]・m・) プププ
トノは相方好き?(*ノノ)キャ

>光月ちゃん
自分の名前呼んでくれると嬉しいよね~。しかも友達のペットだと尚更。
小天ちゃん、けっこう遊びに来てくれてるよー♪
丁度時間ない時だったりであまり撮れてないんだけど・゚・(ノД`;)・゚・
by 鵺月 (2006-11-01 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。