SSブログ

プライズ入荷!? [グッズ]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!
以前(多分6月)兵庫に行く用事があったついでに
TAIT○のリヴプライズ入荷店舗一覧に載っていたゲーセンに行ったのですが
何せ兵庫。それだけの為に行くわけにはいきません。
…のでそれからずっと行ってなかったのですが、今回のプライズは欲しい!
ハロウィーン仮装だしライト可愛いし!

てことでプライズ画像を見てからずっと行こう行こうと思ってたのですが。が…
店頭(?)に並びだしてから「入荷店舗一覧」見たら…ない
リストに載ってるのはほとんど東京。関西は…ゼロ!?・゚・(ノД`;)・゚・

取りたくてもチャンスすらない、と悲しんでいたのです。
それがですね

6月に行ったゲーセン、ブログがありまして。
これまでにも入荷予定なかったのに、
「置いてほしい」というコメントがついたら入荷してくれてたみたいで。
私もダメ元で書いてみよう!とブログに行ったのです。
そしたら他にもそういうコメントが既に2件ほどw

2件あれば充分かなと思ったのですが、希望者は多い方がいい!と思い直して書き込み。
これがまた丁寧にお返事下さるわけで。
昨夜見に行ったら…「10月の連休までには入荷」だそうで!
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

凄いです。素晴らしい働きっぷりです。ありがたや( ̄人 ̄)

というわけで丁度連休の8・9はバイトが休みなので行ってこようかと。
大きい方(ライトかな)は…前回同様取れない気がしますが
小さい方(ぬいぐるみ)は何とか取りたいな。

コメントされてた方も大阪のヒトみたいで…これは大阪人の気性!?(ぇ)
てかゲーセンで会ったりなんかして…(((((((;´д`)))))))ガタガタ
それはないかw



ついさっき。配達先だった(現在は)放置リヴさんに餌の配達に行ったら


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Lv.15(普通より高い)カマキリさん。しかもスト高い!
これは頂きです。オイシイです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

/storm オオカマキリ 開始。

2回竜巻かけてちょっとしたらカマさん逃げ。_| ̄|○ ガクッ
ストを88にして逃げられました。アレ見つけたヒト…ラッキーだなぁ。チッ。



昨日の15時台。小天ちゃんが遊びに(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


初っ端からきつい一言。トノは苦笑いするしかない…?


ロードでプーケ…??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
ロゴウィーンも意味不明w

小天ちゃん帰宅(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


うん。キミはブログペットだからね。


そして日付変わる頃。

ないとちゃんが訪問中。


Σ(・ω・ノ)ノ!せ…背中に何か入っ!?ひいぃ


ヤグラ祭り…この前のパーティーですね。オムツ祭りがいいなぁ。



久々にメロでアイテム探し。…って言っても5件くらいしか行ってませんが(^^;)


1つ目のマメ発見。マメは以前と変わらないんですねぇ。


1メロン…ケチになりましたね、メロ。
前は少なくても1ポイント=10メロンだったのに。



今度は10メロン。100メロンとかあるのかな?




見つけたアイテムは1つ。しかし…皆持ってる(爆)

友達申請して思ったんですが、メッセージ…あれっておかしくないですか?


メッセージ欄に最初に書かれてる説明、消せないんでしょうか?
ドラッグできないし、BackSpaceしようとしてもできないし。
これじゃ何打ってるかわかんない……


メロン。テッコもポイントからメロンに交換したんです。持ってたポイントは46。


扉に1つw
中は3つが限界?じゃあこれ以上はどこに…?溜めてみようかなw


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

dragon_naits

こんばんはー。
うちのないとがいつもお世話になってますo(_ _*)o(笑
ブログペット同士の会話にとてもツボが入っています(・艸・o)
ちゃんと会話に成っている所が又、面白いですよね。

ではでは!
またお邪魔した時には宜しくお願い致します。
by dragon_naits (2006-10-02 21:49) 

鵺月

>>自然界さん、そして皆様のnice!に(^人^)感謝♪

>自然界さん
ブログペットの会話は面白いですよね~。
ほとんど会話になってないんですがw
たまに普通の会話してると感動します。

また遊びに来て下さいね~とお伝えください(だから無理だって)
by 鵺月 (2006-11-01 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロン…?Blogpet訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。