SSブログ

メロン…? [ブログペット&メロ]

かなり久々にメロにインしたんですが…何ですか「メロン」て!
メロメロパークだからって「メロ」ンですか!お…おやぢ…

インした時にポイントが33だったので330メロンですって言われたんですが
交換して冷蔵庫見てみたら


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
20多い…?
まさかプレゼントじゃないよねぇ…この瞬間に20増えるってこともないだろうし。
見間違えたかな (ノ_+)ゴシゴシ

このメロンでアイテムが買えるとか?
( ̄  ̄;) うーん…しばらくインしてない間にいろんなアイテムが出たみたいですが
あまりにメルヘンちっくで私には拒否反応が。←相方の部屋を見た
こういうのが売られるんなら買わないだろうなー。
それよりも成長に使うな。早く次世代のアヤツになりたい!

まだメロ度1000も行ってないのに(苦笑)


あ、そういえば!
メロの画面が今のに変わってからあしあと返しとか全然してなかったんですが(ぉぃ)
1つわからないことが…
申請受けたらどこで承認・確認できるのでしょう…
いろいろ見て回っても見つからなくて。
ってもう申請されてからかなり経つのでなくなってるかも(汗)
どなたか教えて下さいませ(;人;) オ・ネ・ガ・イ



昨夜もうちの島で雑談。
博士が一瞬(数秒?)だけ博士帽をかぶったらしく、
その数秒の間にσ( ̄∇ ̄o)インしたみたいでw


相方変身の博士。
この後アジトサイズにしたらニョロニョロ帽になってました。


折角なので遊んでみる。白背景のトコに持ってったり、つまんでみたり。


そして今日。ヘンプクに変身して気づく。


見事鼻の穴にテントウの足が!

これを見て…うちのヘンプクにもこの帽子買ってあげたくなりました。
でもそれだけの為にヤミー買うのも…余るし…かといって他に買いたいモノないし…

来月からショップBBSを(できたらの話ですが)有料にしようと思ってるし¥が…
有料にしようにもコンビニ行ってカード置いてないか聞かないことには始まらないんですが。
ネット上でもカードもどき(ぇ)手に入るみたいですが…期限あるらしいので
できればカードが欲しいのですが…コンビニ見渡しても見つからず。き、聞かねば…
てことで母の友人であるおばちゃんが働いてるときに聞いてみます。←いつやねん


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

メロ申請ありがとうございます^^
メロの承認はメロダチをクリックしてもらって左の縦3つのアイコンの一番下のやつから承認出来ますよ~(*^□^*)
by (2006-09-30 16:33) 

鵺月

>>朔夜さん、そしてnice!下さった皆々様本当にいつもありがとう!!

>朔夜さん
こちらこそ承認ありがとうございました^^
承認の仕方、変わってないのですね。
…ということは気づくのが遅かったということですか(汗)
週1くらいは覗かないといけませんね(^^;)
by 鵺月 (2006-11-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。