SSブログ

昨夜ダー様覚醒(報告)/称号帽 [覚醒(ダー様)]

昨日のクジ発売時間からは…重かったですね。
皆様お疲れ様でした。

080716-7.gif
恒例の「不正なアクセス」にイライラしながらも
今回はこんな表示まで。
そこまで“undefined”かい!(笑)


で。
そんな重い中(いや、多少はマシになってたけど)ダー様覚醒されました。

とは言ってもまだろくに画像編集できていないので報告のみですが。

他のゲームに行ってたらmacoさんから「だメール」が来て。
急いでそのゲーム終了してフニング。

その後知り合いのフニナーに「だメール」送信したので
知ってる顔(?)がちらほらw
何かもう知り合いが半数占めてた気がします。

まぁまたレポはそのうち、ね。

と言いつつしなくなりそうな気も…
缶バッジ撮影会の時のボンドさん&バンブゥ様の画像も載せようと思ってたのに
全然作業進まなくて。o○(今更な…)と思ってやめちゃった過去があるし。

載せるかどうか微妙ですが載せたらまた見てやって下さいな。かなり遅くなるかもですが。


取り敢えずざっと飛ばし見した中での画像でも↓

10.gif11.gif

38.gif

168.gif

190.gif

215.gif

219.gif


遭遇できた時間帯及び撮影枚数:23:45~25:12、269枚
移動した場所:水ノ間→地下飼育室→ ?? →ブロパい-9→引き渡し所



称号帽、無事(?)うちのコたちも更新され、1コずつ称号増加。

080717.gif
うちはヤッキ・テッコ・水鶏・Drと4匹同じ帽子なんですよね。

って・・・

080717-2.gif
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
水鶏、帽子前のままじゃない?

帽子所持リスト見ると1コ増えてる…

これって被りなおさないと反映されないんですね……

でもこれはこれで面白い?(ぇ)
てことで被りなおしてない現状w
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

いうりん

最近フニングしないのに見捨てず「だ」メール嬉しいです♪
みなさまのレポ楽しみに眠りにつきました。
また作成された時には楽しませていただきます。
今回のぶんでも久々にダークさんのお喋り見れてありがたい^^
by いうりん (2008-07-17 15:15) 

piyo

待ってました!
楽しい会話を見せてくれてありがとうございます。
by piyo (2008-07-17 17:04) 

elf

「だ」メールありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

ダークさんも、お馴染みのフニナーさんが多かったので、ダク舌がよく回ってましたね。そしてまたも包帯ネタが!!

前回TBがうまくいかなかったけれどまたチャレンジしてみます。

by elf (2008-07-17 21:32) 

でーも

この時はホントありがとーw
初めて、表で喋る生ダー様を見れたー♪
包帯、しっかり定着してるのねーwww
by でーも (2008-07-18 20:55) 

●リンクス●

きゃー、やっぱりダー様覚醒されていたのですね!
最近全くフニングできないので、ヤッキさんの記事だけが頼りです~。
でもやっぱり画像見ちゃうとダク舌を生で聞きたくなっちゃう・・・
フニナーとしてとっても切ないわぁ・・・ε-(p´ェ ` ;)ダー様ぁ....
包帯ネタまだ生きてるんですねw
by ●リンクス● (2008-07-19 02:47) 

falcon

う~ん、ダークさんやっぱりカッコイイのぅ~♪
イベント中にまたお目覚めになってくれるといいね!
それにしても、Babyさまのアゴに付いてる
蝶ネクタイが・・・気になる~(笑
by falcon (2008-07-19 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。