SSブログ

クジって何時から? [イベント]

何か今日から5周年イベントですか。

・・・・・・。

い、今の今まで知らなかったなんてことはありませんからね!?

080716.gif
プリパキ…(((((((;´д`)))))))ガタガタ

セレブだ…か、飼えねぇ…!

とてもじゃないけど無理です。

可愛い系好きな人にはツボなのかもしれませんが。


あと帽子も更新されたんですね。
久々にかぶってみました。

080716-5.gif
ちっこいからあんまわかんないんだよなぁ…

来年になるとまた目立つんだけど。
一番長生きな帽子はリボン(?)が赤くなるんですね。いいな、長生き。


シークレットアイテムはまぁまた気が向いた時にでも探すとして(ぇ)

クジは何時からですか。
前みたいに17時とか?
今回時間書いてないのは仕様ですか…

売り切れちゃってたらやだなぁ。

これ(時間明記しない)はこれで不評買いそうな気が。



昨日が火曜なことに昨夜気づいた私。
もうヤミの更新日すら頭に入ってないよ…
(単に曜日感覚がないだけ)

080716-2.gif
080716-3.gif
全部購入ですわ。

080716-4.gif
マ「何か見える?」
シ「銀色の水玉が縦に4つ見える」

そんな感じ。



えと…1ヶ月ぶりにメールチェックしたんですね。
普段DMしか来ないから次第にチェック頻度も下がってきて…とうとう1ヶ月。

そしたらば。

トラカプレゼント企画に応募して下さってきてる方がいて。Σ(・ω・ノ)ノ!

あれ?何か文章おかしい?

…まぁいいや。

んで。

もう1ヶ月も前のことになるのでまだ欲しいのかどうか不安だったり。
一応今メール送ったんですが1ヶ月も経ってるので見てくれるかどうかも不安だったり。
ブログ見て下さってると書かれていたのでココにも書いた次第で。

返事あるといい…な……。

こんな奴でごめんよ・゚・(ノД`;)・゚・


そろそろトラカプレゼント企画の前に「2007」て付けないといけないな。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

みかん

クジ販売始まりましたねー・・・!
なにやら、販売時間のお知らせは予告ページにあったような?
いやはや、兎にも角にも急いで購入してきました・・・くじ!
購入画面で「不正なアクセスです」と何度も出るものだから
心の中で「不正じゃねえよー!!」と叫んでおりました。
ヤミショは壁紙の銀河のやっつけっぷりに思わず笑ってしまったりw
望遠鏡、素敵ですね!どんなレイアウトが出来るだろうかとわくわくしております♪
by みかん (2008-07-16 18:45) 

でーも

クジのせいか、もうとにかくリヴが重くて重くて
この地獄重力どうにかしてほしい;;;;;;
ブックも餌箱もまともにすんなり開いてくれないし・・・
by でーも (2008-07-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。