SSブログ

メンテ祭り/飼い主アンケート [その他]

080515-6.gif
何ですか、最近のメンテの多さ。

っつかここ3日連続ですかw

以前のメンテ祭りの再来…?

まぁ今のは表示できないとかそういうのじゃないからイライラはないんですが。
でもやっぱり前日には告知してほしいなと。
告知された所で最近さぼり気味な私としては何も変わらないんだけども(苦笑)



お散歩させようと思ったらメンテなので、することもなく。
メンテ情報の下の飼い主向けアンケートに答えてみたり。

080515-1.gif
これはけっこう悩みました。
飼いたいリヴってもう飼ってるし(^^;)
飼ってない前提で「飼いたい」リヴとなると…と考えてヤグラかなと。
1回あの傘のでかいヤグラ飼ってみたいんですよね。最大サイズで。
そして真っ黒にしてクロムシ帽子かぶせたい。もう買えないけど。

080515-2.gif
これはもう悩む必要なしですねw
…正直言うと悩みました。ビムとバンブゥ様と。
でもそこはやはりお話したことのあるダー様に軍配。


つか私ヤグラ好き?ヤグラ好きなの!?と言いたくなるような回答。

080515-3.gif
これ、「その他」って回答欄があって良かった。
(ヤッキの場合)ネオベルミンもトランシロンカードも使ったことないけど、
飼い始めからずっと変わってないって言ったら嘘になるし。
かといってトランシロン(薬の方)っていう回答はないし。

そう考えると「その他」ですよね。ヤク中毒の方は。

080515-4.gif
というか利用したまんま。

080515-5.gif
「育てたい」というか育ててる。
(ヤッキは白でなく若干水色入ってます)


こんな感じで回答してきました。
ブックは買うかどうかわかりませんけどねー。内容に因るよなぁ…



今日ブログのマイページ開いてみてビックリ。

080515-7.gif
初めてランキング3桁いったー。ちっさい幸せ。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

でーも

ランキング3桁おめでとー!(*´∀`)o∠☆。*゚PAN!!★。*゚
うちなんてやっと4桁だじぇ;;;;
メンテ後、最新のフラプレでも直リン飛べるようになってるね!
よかった~~!! (*´∀`*)
by でーも (2008-05-15 20:15) 

蒼埜

飼ってみたい…私も悩みました~。
とりあえずムグリにぽちっと入れてみたり。
管理リヴ様は迷ってジェイドさんへ!
2人選べたならダークさんも選ぶのに、むむ。
by 蒼埜 (2008-05-16 01:12) 

マメ

ヤグラはイイですよーぅ♪
by マメ (2008-05-16 22:27) 

鵺月

>>でーもさん、蒼埜さん、マメさん、nice!下さった皆様ありがたう。

>でーもさん
何も更新してないのに前日と比べて上がってる時があるのは何故。
直リンの件は教えてもらわなかったら今でもデフォから飛んでたよー。
今日のメンテも教えてw

>蒼埜さん
ほほう、蒼埜さんはジェイドさん好きですか。
ぺ も相方もジェイドさんだしなー。
優しそうですもんね、ジェイドさん。

>マメさん
うはは。イカばっか飼ってる人がきたーw
by 鵺月 (2008-06-03 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミツバチ大量発生清聴(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。