SSブログ

ミツバチ大量発生 [イベント]

久々のモンイベントですね~。

080514-3.gif
メンテ明けてから(と言っても13時過ぎですが)お散歩させようと
ブロパ行ったらちっこいハチさんがゴロゴロと。

080514.gif
カーソル合わせてみたらレベル1だし。以前のアオイトトンボと同じイベントですか!

散歩中生きてるミツバチも数匹見かけたんですが先客がいたのと
取り敢えず散歩終わらせたいのとで素通り。

で、散歩終わって島に戻ったらば

080514-2.gif
水鶏の島にミツバチ降ってきて。
ご飯あげてたらビョンと。

GW生まれなんですねー。

ミツバチ、ちっこくて可愛いんですが、やはりヤッキが変身するとでかい…
ということで丁度やって来たミツバチをミラーしてたりw

Lv.1ということは反撃はないんですよね?
ちょっと不安なので手出してないという理由も(苦笑)

倒したとしても20ddですしね…
それなら昨日倒したオニヤンマのがオイシイ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
倒したけど偶然(?)来て戦闘してたヤグラさんに全部あげたという。

倒したいだけな私。そしてあわよくば絆創膏を…←ひどい飼い主


とか言いつつコレ書いてたらまた降ってきたので試しに攻撃してみたw

080514-5.gif
竜巻1発でスト86%になってました( ´∀`)ゲラゲラゲラ
しばらく待ってみたんですが反撃はなし。てーことは安心だな。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

因みにddはそのまま。放浪さんが持ってくでせう。



そんでもって昨日からのヤミ。

080514-4.gif
080514-4-2.gif
ひょ…表彰台……?
な、何に使うの…………

台は3つとも綺麗に並ぶんだろうけど、その上にアイテム置けるのかどうかが問題ですね。
置けなかったら意味ないし。

妄想も浮かばないので買わない、かな。



パペガ。

ゾアウォーハンマーとシャドウワンドができてからというもの、
特に急いで欲しいというモノがないのでボケーっと遊んでるんですが

でーもさんがタキシード作りたいということで、ここ数日は材料狩りに。
金の羽根は私が持ってるのとでーもさんので丁度だっつーことで裏取引w
んでから羽毛狩りに行って。

080513.gif
タキシード完成ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

この前カイン描いたんですが、こうなると(?)クロンも描きたいなぁ。
でも言うと描かなくなるから多分描かないwというか描けない…
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

でーも

ミツバチ、るーだと/thunder 4回もやらないと倒せないんだ;
結構手間が掛かる・・・( ̄▽ ̄;)
昨日はホントありがとー!!ヽ(゚∀゚ )ノ
リヴ友が羽毛のズボン譲ってくれるっていうんで
今日昼間インしてたんだw
やっぱ赤金のタキシードが一番嬉しいわー!
赤コーディネートでド派手だけどこれでクロンの服も決まったよー♪
また夜にでも会えたら遊ぼうー! (*´∀`*)
by でーも (2008-05-14 18:36) 

鵺月

>>でーもさん、nice!下さった皆様ありがとうございましたー!

>でーもさん
ルーってレベルいくらだっけ?
何かちまっこいリヴ見ると高レベルな感じがする・・

伯爵とクロンでタキシードコンビだねw
坊主も作ったしw
次は何で遊ぶかねぇ(。・m・)クスクス
by 鵺月 (2008-06-03 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。