SSブログ

ヤミ火で焼き鳥 [ヤミショップ]

わー、シロツメクサ再販ですか。
良かったね、るきちゃんw幼稚園児できるねーw

080408.gif
080408-2.gif
クリック物なので(少し悩みつつも)2つとも購入。


ヤミ火を設置する前は

080408-3.gif
こんな感じでした。ちゃんと道草1も設置してるんですよw


それがヤミ火設置の為にいろいろ外して

080408-3-2.gif
こう。
隠そうと思ったんですが赤い方は目立ちますね_| ̄|○ ガクッ


しかしこの火…

080408-4.gif080408-4-2.gif080408-4-3.gif080408-4-4.gif
かなり上まで燃え上がるんですね~。

080408-5.gif
ということでケマリ燃やしてみたり。


で、今現在のレイアウトは

080408-7.gif

壷を連打してみましょう。

080408-7-2.gif
ダブルでケマリ燃やし。

これで相方の誤字菌もなくなることでしょう(。・m・)クスクス



そんでもってついでにテッコの島。

080408-6.gif
正直自分でも居場所がわからない時があります(^^;)
G.L.L入ってないので綿毛が買えない…でも欲しい…(悩)



そしてパペガ。

昨日いつものメンバーでⅤを回っていたら

080407.gif
ニセモノがw

この後「カインなりきりセット売ってます」とか言われたり
「売れないのは私に魅力がないから」とか言われたり散々ひどいことをw
(後の方は私が言い出したことなんだけども/笑)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

蒼埜

先ほど、0時前にパペガにインしてたら「にせカイン」って呼んでいる人がいたのを見かけましたが、このことだったのかぁw
確かにほとんど同じ装備ですよね。双子みたい!
黒い方にもぜひかぼちゃの提灯を…(笑)
by 蒼埜 (2008-04-09 01:04) 

でーも

うちも花冠をるーに買ってあげられるので
今回の再販は嬉しかったなぁv
るーは初販の時には生まれてなかったからね;
お、あきちん焼き鳥化計画?www
by でーも (2008-04-09 01:04) 

るき

 幼稚園児は麦藁帽子だよw
by るき (2008-04-16 02:17) 

鵺月

>>蒼埜さん、でーもさん、るきちゃん、nice!下さった皆様サンクス♪

>蒼埜さん
ぶw 私いなくても偽カインの服装してたんですね、この人w
あれから大分経ってるし、もうカイン衣装売ったか捨てちゃったかなぁ。
最近会ってないんですよね、この人と。

>でーもさん
花冠は女の子ー!って感じなのでヤッキには似合わないんですよね。
一応男の子だし。
あきちんはいじくり甲斐があっていいよね♪

>るきちゃん
(っ゚⊿゚)っ ハッ! そ、そうか!花冠じゃ幼稚園児にはならないや…
by 鵺月 (2008-05-06 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。