SSブログ

新島&アイテム/桜パーク [島・アイテム・餌]

昨日のメンテ、何かと思えば…
放浪しにブロパ行ったら何か舞ってるし。

パークのあちらこちらでちらちらと舞ってますね。

そんでもって
長針が30分・60分の時に吹雪いてますね。

でも…

080404.gif
ちと降り過ぎじゃないですか?
こんだけ舞い落ちてきたら一気に葉桜に…w

30分・60分でたくさん降ってくる、という所が何か懐かしいですね...( = =) トオイメ
クス玉割り、またやってくれないかなぁ。


080404-2.gif
マダムのいたブルーが桜パークになってますね。
期間限定ってことはまたマダム帰ってくるんでしょうか。
帰ってきてもこなくても戦わないので変わりないんですがσ( ̄∇ ̄o)



島とアイテム。
一応買ったんですが…うーむ。

080402-2.gif
見た感じいじれそうだと思って買ったんですが…まだやってなかったり(^^;)
先に普通のレイアウトしたらね…少しこのままでもいっか~的な気持ちになって。そのまま。

080402-3.gif080402-4.gif
道草は…安いから買っちゃいました。
にしても種。 /rain で育つ系かと思ってたのに前景かぁ。

まぁそっちのが好きですがw


そんで今のレイアウト。

080404-3.gif
ふわふわだらけ。

ケセのアイテム欲しいなー。

たんぽぽ島ってこのアイテムで相場上がったんでしょうか?
もう○ヶ月も相場調べてないからさっぱりw

って○ヶ月っつか半年くらい調べてないやΣ(ノ∀`*)ペチッ



あ、トノの川柳(・∀・)イイ!(笑)

080404.gif
チャパさんがホテルで反省してたら許してあげよう、ってことかなw
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

でーも

なんかうちのRSS、鵺月さんのブログが4月1日の更新のままでちゃんと反映されてないんだよなぁ…(゜うェ´)゜グスグス

今日は桜吹雪一緒に見られてよかったw
ありがとでした(*´∇`*)
二週間後、新しいPCが来たらガッツリ遊ぶからの~!(・∀・)
by でーも (2008-04-05 16:56) 

鵺月

>>でーもさん、そしてnice!下さった皆様ありがとーう。

>でーもさん
携帯は遅いんだね・・・?
パケ放題じゃないからブログなんてとても見れたもんじゃn…

今はガッツリ遊んでるんだねーw
あ、今夜一緒に遊べるのかな♪
by 鵺月 (2008-05-06 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。