SSブログ

犯人投票結果 [イベント]

そういやあのアンケートって昨日1日限りだったんですね。
今行ってみたら花粉症アンケートになってて知った(苦笑)

メモ5を教えて下さったマメさんと蒼埜さん、ありがとうございました。

080401-6_5.gif
まさか上の方にあったとは…
一番下が見えるように表示してたのでこのメモがある上の辺りは死角でした…

他のメモの内容からして5はチャパさんだろうなと思ってたんですが(^^;)

5が見つからないまま投票だけ行ってきたんですよね、昨日。
見つからないもんだから投票したのはチャパさん。
だってやりそうだし、あの人(ぇ)

080402-5.gif
結果はこうなったんですね。
ルビーローズさんダントツ。

確かにメモの内容ってルビーさん多かったですよね。いたずら好きそうな感じだったし。
でも2時間前から店出てないって書いてたし…20分前まではなかったって書いてたし…
私はそれで先ず外したんですが(苦笑)

使われたのはバンブゥさんのトコにあった箱ですよね?誰かに盗まれた。
あぁでもそれがコウ作さんトコに行ったかもしれないのかぁ。
残る2つを貰ったルビーさんとチャパさんの所に箱があったとしても盗んだかもだしw

やっぱり推理モノは私には無理ですw早々に諦めました( ´∀`)ゲラゲラゲラ

(ここまで昨日の話)

まぁ…いいんです。2位だから(そういう問題?)
っつか当たってたし。直感は信じるべきですね(ぇ)


気になるのは

080402.gif
餌を買う為にやどかり亭表示したらいなかったから
。o○(もしや覚醒!?)と思って追跡したらホテルだったという。

どういうことでしょうね、コレ。
反省も兼ねてお泊まり?でもあそこいいホテルですよね…羽伸ばしてんじゃあ…w


明日のメンテって何?( ・◇・)?(・◇・ )
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

でーも

え、ワイズにお泊まり中なの?w
うんうん、あそこの中気持ち良さげだもんねw
て、うちの子達もここのところ毎日お泊まり中だけどw
キノコに囲まれてノンビリ寛いでいるのかねwww
ボンドさんに説教してる場合じゃないね(笑)
私は昨日あれから投票に行こうとしたらもう犯人が発表されててi|||i _| ̄|○ i|||iガクーだったよ(^^;
by でーも (2008-04-02 21:45) 

蒼埜

エズメラルダさんが一位なのって、少なからずボンド君のせいでもあると思いますw
号外の宣伝中に「エズメラルダさんが怪しいと思う」とか言っていたので、
それを受けて投票した人もいるんじゃないかなと。
チャパさんがお泊りしているのは、謹慎をかねたバカンスだったりするのかなぁ。
by 蒼埜 (2008-04-03 00:32) 

鵺月

>>でーもさん、蒼埜さん、nice!下さった皆様ありがとうございます。

>でーもさん
うちのヤッキもかなり久々にお泊まりしたなぁ…(苦笑)
ホテルの中を探検するイベントとかやってほしい。
ってでーもさん投票できなかったんだw

>蒼埜さん
あー、確かに書いてありましたね!
でもボンドさんルビーさんのこと好きなのにアヤシイなんて…
謹慎に見せかけた豪遊でしょうねー(。・m・)クスクス
by 鵺月 (2008-05-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。