SSブログ

ヤミ/タイムズ号外 [イベント]

エイプリルフールだし何かあると思ってたけど今年は推理ですか。

080401.gif
080401-2.gif
ヤミはランプ3種類。
可愛かったので3つとも購入。何か久々の全種購入だなぁ。

080401-3.gif
光りモンだらけ。



んでもって号外。

早速研究室に行ってみました。

080401-4.gif
ジュリエットさんと添い寝(*ノノ)キャw

080401-5.gif
「Head Butt!」
見た目柔らかそうなのに眼鏡割れるほど硬いんですね。


次にタイムズ社へ。

の前にボンドさん心眼。

080401-7.gif
ほんとに説教したんだハナw


タイムズ社には大量のメモが散乱。

080401-6_1.gif080401-6_2.gif
最初は全部にボンドさんとヤッキ入れて撮ろうと思ってたんですが
リヴが多くて…しかも次々出入りするから /sleep しても意味なくて数枚で諦め(苦笑)

取り敢えずメモ画像アップ。

080401-6_3.gif
080401-6_4.gif
080401-6_6.gif080401-6_7.gif
080401-6_8.gif080401-6_9.gif
080401-6_10.gif080401-6_11.gif
080401-6_12.gif

メモの中にはこんなモノも。

080401-6_list.gif
080401-6_times.gif080401-6_senden.gif
関係ないじゃないですかー!
リスト…オーガニックに減塩カツカレーでも作るんでしょうか。(2004/11/17 18時クス玉割り参照)

種…ってことはまた /rain で咲くんでしょうかね?


さて。撮るのに必死で文章読んでないので、これから読んで
できない推理でもしようと思います( ´∀`)ゲラゲラゲラ

というかメモ5の在り処が見つかりません……誰か教えて・゚・(ノД`;)・゚・



パペガ話。

昨日Ⅰ~Ⅵを1周したらどんだけサイが減るかやってみたくて奢りツアー主催してみました。
行きたいトコだけ参加して後は参加しない、って人多いと思ってたんですが
始めてみたら…ずっと参加して下さる方ばかりで。

なので人数多くて募集はⅠとⅡの時して、後はそのメンバーでⅤまで。
Ⅵだけ少し人数欲しくて募集かけたんですが、そしたらえらいことにw

結果サイは64個減って、所要時間が…2時間半~3時間くらい。
予想より減らなかったし時間かからなかったなと。

またサイ溜まったらやってみようかなぁ。サラギ。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

でーも

リンク先のクス玉割り、すんごい面白かったw
さすが鵺月さんだけあっておいしいレポだった♪
私は最初、あの今日の博士の顔だけ見て
夫婦喧嘩して夫人に殴られたのかと想像しちゃってたよwww
犯人、よく分からんがとりあえず投票してくる~!
by でーも (2008-04-02 00:32) 

蒼埜

メモの5…確か左手奥側の壁にはっつけてあったかと思います。
お昼にボンド君と会えたので、表だったこともあり、どうして先日は約束すっぽかしたのか聞いてみたら華麗にスルーされました(笑)
パペガもあのあとツアーされたんですね~。
6つ回るのに3時間…! わぁ、お疲れ様でした。
by 蒼埜 (2008-04-02 00:46) 

鵺月

>>でーもさん、蒼埜さん、nice!下さった皆様ありがとう。

>でーもさん
あはは。あの頃のトークは今振り返って読んでも面白いw
って私のコメントは見なくていいよ!はずかし…!
夫人に殴られ…そ、そうかもよ?(笑)

>蒼埜さん
スルー…それはちょっと寂しい(´・ω・`)ションボリ
やっぱり反応してくれるのってダー様くらいなんでしょうか…

パペガはあれからツアーしてません。
フラッシュ新しくしてから重くなったし、
Ⅶ開いた時の為に溜めておきたいなーなんて(苦笑)
by 鵺月 (2008-05-06 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。