SSブログ

WM受賞キャンペーン [その他]

第二弾のバナーは。o○(別に見なくてもいいかな)と思っていたんですが
第三弾はマグカッププレゼントということなので昨日早速応募してきました。


4回応募できるんですねー。
まぁ…当たらないでしょうが(苦笑)

忘れなかったら毎週応募します(ぇ)


で、ついでにバナーも覗いてみたんですが。
先ず小さい方のバナー。

=( ̄□ ̄;)⇒

か…かわええ!!!

通常種のみかと思ってたけど(←この辺興味のなさがよくわかる)
全部の種類あるし♪

通常種ではクンパの色合いが好き(*´∇`*)(嬉)

オムツがちょっと地味で残念ですが(苦笑)

ロゴの色、リヴで使われてる色なのかなと思ったんですが
当てはまるのと当てはまらないのがありますね。
基準は何なんだろう?

んー、やっぱり使うならオムツかな。


で、大きい方のバナー。

こっちは餌もあるんですね。
これも基準は何なんでしょう?

ヤグラはテントウでないと!!ダー様…!!!(笑)

オムツはクロムシ…

スタジオリヴはムラサキシジミ。

ハロウィーンリヴはクロムシ。

クリスマスリヴはケセ。

なじぇ?

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
ケセはクリスマスリヴだけなんですねー。

うーん、ま、どうでもいいかw


もう1つのバナーは…サイズ的にブログ用?
こっちはこっちでムシクイ&ミニリヴで可愛い(*´∇`*)

てことでバナピお持ち帰りしてきました。

サイトにも貼りたいけど、このサイズだと合わないからなぁ。
リンクバナーだけ変えよう。今度更新する時にでも←いつだよ



パペガ。

明日から鳥取へ出かけるので、3日間インしなくてもムダにならないように
昨夜サイコロを減らす為奢りツアーを主催したんですが…つ、疲れた。

Ⅱを2回、Ⅴを1回廻ってきたんですが(^^;)
普段主催とかあんまりしないのでぶっ続けは疲れました。
しかも乗り遅れる人続出。人多かったからなぁ。
合流するのに連絡取り合ったり、リーダーって大変なんですね。

まぁでも、たまにはいいかな。

ということで、次インできるとしても明後日の夜。
今夜は早く寝ないとね。寝不足で行きたくないし♪

因みにバイトは有休使って1週間休みw
休み明けが怖い…絶対行きたくないですよね(苦笑)


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

でーも

マグカップ、私も応募したよ~♪可愛いんだもんw
バナーも可愛いよね!うちは早速サイドバーにつけたよw
勿論おサルさ~!!(・∀・)
そか、鳥取遠征だね!
楽しんで来てね~♪ヽ(*´∀`)ノ
また詳細レポ楽しみだなwww
by でーも (2008-01-30 19:14) 

做偶然

昨日のパペガ奢りツアーに参加したものですww
闇の紋章所持してましたよね?
一度Ⅱを一度回ったら落ちましたが楽しかったですw
by 做偶然 (2008-01-30 19:46) 

鵺月

>>でーもさん、做偶然さん、nice!下さった皆様ありがとです。

>でーもさん
あはは。実は私あれ(これ)から応募してないw
すっかり忘れてた( ̄^ ̄) エッヘン
ファンでもないのにレポ見て面白いのかどうか未だに不思議なんだが。
和歌山まで読んでくれたのかな。ドキドキ。

>做偶然さん
「做」を出すのに苦労しまし…いえいえ、何でもないですw
おぉ、奢り参加して下さっていたのですねー。ありがとうございます。
闇の紋章…ツヅキですね。じじいです。
1度奢り主催すると慣れ(?)たのか今でもたまにやってます。
做偶然さんはパペガではどんなお名前なのでしょう。
また良かったら参加して下さいね^^
by 鵺月 (2008-02-19 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。