SSブログ

羽根帽子・足跡・ヤグるみ [ヤミショップ]

1週間ぶりの更新ですか。
別にサボってたわけじゃなくて……ネタがなかったんです(爆)

てことで唯一毎週ネタのあるヤミアイテム。


羽飾り。

ん?「羽」飾り?

「羽根」でなく「羽」。

てーことは…捥(も)いじゃったわけですか。(((((((;´д`)))))))ガタガタ
さぞ痛かったことでしょう、鳥さん…

あれ?でも「拾って作った」ってなってる…落ちてるのは「羽根」って
(変換する時の説明に)書いてるんだけどな。

ま、そんなことはどうでもいいですね。\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...


ヤッキだけじゃないかもしれませんが、何か変。
羽根が真上に立ってるからでしょうか。
少し斜めの方が良かったな。
脳天にぶすっと刺さってる感じがする。
―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!



よく見えない足跡とヤグラぐるみ。


指の長い動物ですね。リヴだったら……?


コレくらいでしょうか。


こっちはちょっと違う気が。こっちよりはムシチョのが“っぽい”ような。

あと3本足のリヴって何かいましたっけ?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



ヤグるみは何か……だっこちゃんみたいな触手ですねw
情けない表情も(゚∇^d) グッ!!

てかタコですよね、どう見ても。

そして頭はペロペロキャンディ。



今のレイアウト。


ぐるぐる+事件。鑑識アイテムが欲しい所(ぇ)

久しぶりに刺せるだけ矢刺したんですが、目線の方だけ空いたw


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

rouxchan

グサグサ刺さった矢がステキすぎますっ!
by rouxchan (2008-01-29 12:15) 

みかん

羽飾り、やっぱりちょっと斜めの方がいいですよね~!
ほんとに脳天に・・・!グサッと・・・!
買ってかぶせてみて衝撃でした(´・ω・`)w
ぐるぐるレイアウト・・・!w
探偵帽子が欲しいところですね(*´д`*)
by みかん (2008-01-29 18:03) 

でーも

さっき羽飾りつけてみてビビッたわ~(゚-゚;)
ホントど真ん中に立ってるんだもんアレ・・・
私はてっきり頭の横とかに付くのかと思ってた;
刺さってるようにしか見えんwww
by でーも (2008-01-29 18:33) 

鵺月

>>rouxchanさん、みかんさん、でーもさん、
  nice!下さった皆様<(_ _*)> アリガトォ

>rouxchanさん
うはは。ありがとうございますw
これだけ刺しても綺麗な円にはならないという。
円にしてみたい…

>みかんさん
何で真上にしたんでしょうね。真上ならもっと羽根の数が欲しい…!
あ、でも数多かったら最長老とかぶっちゃうかw
探偵帽子、実はキャスケット帽かぶろうか悩みました。
でも折角買ったんだし、1日くらいは羽根つけとこうかと。
そして今はキャスケットw

>でーもさん
頭の横!それもいいね~。ちょこんと。
帽子だけじゃなくてヘアピンみたいな感じのも欲しいねぇ。
by 鵺月 (2008-01-30 14:25) 

冷霖ありり

ハナアルキ!←足跡つけるのに無理がある
by 冷霖ありり (2008-02-13 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注意(BlogPet)WM受賞キャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。