SSブログ

黒電話と会話 [その他]

黒電話設置して最初に見たのが「まだ若い」とか何とかで
その次に見れたのが

んなもんいちいち報告してこんでいい。

…と思ったのはないしょうです。

一昨日の夜でーもさんがうちに来てくれた時に丁度電話が。


発言してから電話に出たら…w
似たような言葉でした[壁]・m・) プププ

にしてもタイムズ紙ってこんなに大きかったんですね。
うーん、cocoa島が欲しくなってきたw


で、その後ハラヘリタイムが来て

と言われました∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
…でもお腹減ったし……



そんでもってついさっき。

島にクモさん来訪。

更新したら電話鳴ってて。

ん。事件ですね。モンが来ましたよ!

この後1発お見舞いして戻ってきたらまた鳴ってて。
「あの件は君に任せた」とか。

「あの件」=モン、ですね!わっかりましたボンドさん!

/storm ジョロウグモ

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

「任せた」って言ったのそっちじゃないですか……_| ̄|○ ガクッ


でもま、そんなの気にせずに /storm ジョロウグモ ♪

そして倒した後また電話が。

ボンドさん…クモさんと別れの杯?南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん



とまぁこんな感じにいい電話がかかってきてましたw



今でーもちゃが来てくれてるんですが


え!「あの件」ってクモじゃなくてトナカイだったの?
トナカイの件……一体どんな件ですか。任されても困りますw



もうずっとインしてないメロ。
そんなメロウィンドウで久々アイテム発見。


この小ささは…


やっぱりえのき!

Ashは2つ持ってるし、今はもう友達へ安く売る、なんてことができなくなったので
どうしようか悩んだ結果
別ブログで飼ってる子で(σ・ω・)σゲッツ!

GETして確認の為にマイホーム行ったら…「まっき」でした。
うーん、あっちは更新もしてないしメロン少なくてあまり食べさせられないのにな…


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 3

でーも

ぬ!でーもちゃ、お邪魔してたのか!∑(゚Д゚)
この間はトノちゃんの真似して「~仲良い」を連発してたからなぁ(゚-゚;)
電話は、あんまりジリリン煩く鳴るのでしまっちゃったよwww
そうそうタイムズ紙、アジトサイズで見るとデカイんだよねー!
るーの島が今ちょうどタイムズ紙にcocoa島だよ♪
by でーも (2008-01-10 19:37) 

マグリョ

電話、イロイロなパターンがあってオモシロイですよね~♪(笑)
もしかして、前記事でのMさんとはマグリョの事ですか?!
年賀状楽しみにお待ちしております~v(*´艸`)
by マグリョ (2008-01-10 23:28) 

鵺月

>>でーもさん、マグリョさん、nice!下さった皆々様ありがとうございます。

>でーもさん
ん。ちょっとしか見れなかったけどねー。
鉢植え系の島が少ないから、ココア島重宝するね~。
あぁいう島出してほしい。でないと石畳アイテムも使い道が…

>マグリョさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Mさんはマグリョさんですよーw
果たしてマグリョさんの楽しみに応えることができたのか……
by 鵺月 (2008-01-16 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒電話/ヤミだるま今更ながら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。