SSブログ

黒電話/ヤミだるま [島・アイテム・餌]

今週はタイムズ100号が届く週だったんですね。
昨日ミニ・ニュース見て知りましたよ…(苦笑)


昨夜早速タイムズ社に行ってGET。
そんでもって設置して、合うような島を探していろいろレイアウトして…

でもいい島がなくて。

タイムズ電話だから新聞紙設置したいけど、あれに合う島って…ねぇ?
敷物は植木鉢でないと…持ってるのかぼちゃだけ(´Д`) =3 ハゥー

仕方ないんでかぼちゃの植木鉢で我慢(苦笑)


でもって今日のヤミアイテムの雪だるま。



一体誰が作ったんでしょうねw

にしても正月の食べ物・植物使って雪だるま…
先週出てたヤミアイテムの余り?(笑)


2つ買うくらいしかヤミーがなくて、どれにしようか悩んだ結果、ミカンと米を。

左のはさておき、真ん中のがね。どう見てもさ

って感じに見えて。

右のも頭に3本なんですが、何か赤いのあるし、真ん中のがススキっぽいなと。


\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

今のレイアウトはこちら。


居留守なんて使いません(byタイムズ)
皆でかかってくるの待ちわびてます。
でも一向にかかってきません。1回だけ見れましたが…
「まだまだ若い」だったか「○年早い」だったか忘れましたがそんな感じの言葉でした。

昨夜パペガでツアー一緒だったヒトたちが「かかってきすぎ」と言ってたので
期待してたんですが…全然鳴らない。
運が悪い?それともTV付けてるから気づいてないだけ?←それじゃないか
でもじーっと見ててもかかってこないんですよね。

50通りあるとか聞いてるのにまだ1回しか見れてない・゚・(ノД`;)・゚・



あきちんと言えば昨日「年賀状が来ない」と催促のカキコをして来てました。
一緒に投函したでーもさん宛のは昨日届いたそうなので、今日辺り届いてるハズ。
相方解消かどうかは年賀状見たらわかるんで>あきちん
ってでーもさんが少しバラしてるみたいだけどwバラしちゃダメだって(苦笑)

でも同じ時に投函したのに、やっぱり地域によって届く時間違うもんなんですね。
やはり主要都市は早いんでしょうか。
まだでーもさんからしか「届いた」メール来てないしなぁ。

Mさんには今日送りました。2~3日お待ち下さい。ふざけた年賀状が届きます。


年賀状ももう少しで終わるので(まだ終わってない/苦笑)、終わったらコメントへのレスしますね。
大分溜めててすいません。
もうコメントして下さった方忘れてますよね…(汗)
でもしないままは気持ち悪い(気が済まない)ので返事させて頂きます(^^;)


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

初めまして。
みんなで電話待ってる姿可愛すぎですww
そしてススキに紛れてる雪ダルマ…。センスいいなぁww
電話の内容は50種類全部自分のブログで紹介しているので、よかったらいらして下さい。
電話は時間経過しても鳴らなくて、リロードする事で3回に1回くらいの割合で鳴りますよ~。
by (2008-01-08 13:49) 

maco

こんばんわぁぁぁ!!!そしてあけおめ~☆
可愛らしいお年賀今日届きました♪
ありがとうございましたっ!
こんなイラスト描けるなんてスゴイですねぇ
関心しちゃいます!

どーーぞ今年もヨロシク☆彡
by maco (2008-01-08 22:58) 

でーも

電話面白かったんだけど、夜中にあのジリリンって音が鳴ると
びびるので、今日はもう外しちゃったよw
ヤミのユキダルマは可愛いねー♪
でもユキダルマの種類も増えてきたなー・・・
by でーも (2008-01-09 00:18) 

elf

雪だるま最初は変~~とか思っていたのですが、リヴリーが一生懸命作ったと考えると愛着が沸いて来ます。

ヤミ箱屋の入り口を今やっと撮ることができました。鵺月 さんが体調を崩していらっしゃるときに出現したショップなのでもしやご存じないかもと思ってTBしました。ご周知でしたらこの記事とも消しちゃってください。
by elf (2008-01-09 23:14) 

鵺月

>>劇場主さん、macoさん、nice!下さった皆様ありがとうございます。

>劇場主さん
(≧▽≦)ノ初めまして♪
私にしては普通なレイアウトでしたw
お褒めの言葉ありがとうございます。嬉しいです^^
50種類全部!?早いですねー。
以前(HP更新を頻繁にやっていた頃)なら私もやってたと思うんですが
今はもう…イベント時のパークすら撮ってない状態で(苦笑)
電話は急いでる時に限って鳴ります…むぅ。

>macoさん
おめでとーございましたっ!
年賀状、webにしようかリアルにしようかかなり迷ったんですが
お世話になってるし、ここは直筆で!と思って送ってみました。
イラストは…大分想像と違う仕上がりになったんですがw

こちらこそ今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by 鵺月 (2008-01-16 16:12) 

鵺月

>>でーもさん、えるふさん

>でーもさん
た、確かに夜中に鳴るとビビるかも。
私はだいたいPCしてる時はTVかMDつけてるから気にならんがw
雪だるま…多いね。ツリーよりはマシだけども。
まぁリヴ型の雪だるまとかいろいろ作れそうだし、まだ増えそうだねw

>えるふさん
あー、なるほど!リヴが一生懸命…そしたら可愛く見える!

ん?入り口?ってどこだ…(爆)
ヤミ箱のことはうちのチャットログで知りました。エピさん感謝♪
でも1回も利用したことないです(苦笑)
1回が高い上に持ってるの当たる確率のが高いので…ね。
TBありがとうございます。消しませんよ~。
by 鵺月 (2008-01-16 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

設置しないです(BlogPet)黒電話と会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。