SSブログ

ラッパと門松… [グッズ]

そう言えば応募かけるとか言っといてやってなかったなと。
まぁ相場があれだけ安かったから要らないかな…と思ったのもあるけど。

一応いないこと前提で募集してみますかね。

いないこと前提だからいつも使ってるプレメールフォーム使い回しw

ラッパ若しくは門松欲しい方いましたら

こちら

までメールを送って下さい。

どっちが欲しいか、またいくつ欲しいか書いて下さいね。


ネタがない時はやはり応募系に限r(マテ)

っつか未だに発表会のレポができてないってどうよ……
そっちができてないのに覚醒レポいじってたし、この前(苦笑)

どっちも早く済ませないとなぁ。



レポもそうなんですが、いろいろとグッズも送らなきゃいけないのが。
今週ようやくお2人に送り、昨日届いたと連絡があって一安心。

っつか!

何写真載せてるんですか…おねぇさん!!しかも手紙まで(汗)
私の下手な字が丸見えじゃないですかー。。。(ノ><)ノ ヒィ
よーく見たらGLAYって文字丸々見えてるし…わざと?(笑)

でもマメさんの貢ぎ物の中身が見れたのは嬉しいな~なんて。
あぁいうのが入ってたのか、とw


でーもさんには1週間ほど前に1度送ってたんですが
元々マメさんから託されたアイランドカードを送る予定だったのに
おまけばかり詰め込んでカードを忘れて送ってしまい
今週また送ったという(;^_^A アセアセ・・・


両方とも無事届いて良かった。
機械に入れられないように分厚くして送ったから破れたりはしてないと思うけど…どうだったんだろ?

さて。あと2人に送らないかんのだが…ちょっと風邪気味なのがね…日曜休みなんだけどな。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

でーも

あぃあぃw全然破れたりしないで無事に届きましたですよw
かなり頑丈に梱包して下さっていましたしね♪(○´艸`)
ホントどうも有難うございました!ヽ(*´∀`)ノ
マメさんにはmixiのほうでお礼のメルしたんだけど見たのかなー??
風邪、この時期流行っているからホントお大事に!
今夜はあったかくしてゆっくり寝るんだぞー!www
by でーも (2007-12-14 19:55) 

maco

あら・・・ばれた?
でも灰色が見えるように・・・ってのはワザトじゃないのですのよ!!オホホ
ちゃんと破けもせずきれーーに届きました!!
どうもありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
by maco (2007-12-17 21:42) 

鵺月

>>でーもさん、macoさん、nice!下さった皆様(^人^)感謝♪

>でーもさん
おー、無事に届いてて良かった。
あれだけ分厚くすれば機械にはかけられないだろう、とw
最初は一重だったんだけどそれだとちょっと微妙で。だから一重半に。
風邪はすっかり治りましたよー。のど痛かっただけだけど。

>macoさん
( ̄д ̄) エー、絶対ワザとだよ!(笑)
こちらこそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…ゼェハァ←負けた
by 鵺月 (2007-12-19 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。