SSブログ

ミニイベント;オーナメント [イベント]

昨日の昼頃に見た時は何もお知らせなかったのに
昼過ぎてからお知らせ出たんですか…
落ちようと思ったらでーもさんが来て教えてくれました(^人^)感謝♪

以下、在り処とレイアウト。
1日経ってるので見つけた方がほとんどだとは思いますが
まだの方で自力派の方は 続き クリックしないで下さい。

全部で7種?

スタンプパーク  に  オーナメントAとG
リヴリータイムズ社  に  オーナメントD
G.L.L城門前  に  オーナメントBとF
アストロノームパーク  に  オーナメントCとE


リボンとスタンプが押された紙(?)


水風船みたいな玉。


ワッペンみたいなのとバラみたいなの。


*とお月さん。

全て(パークやツリーより)最初に表示されたもんだから見つけやすいのなんのってw
アイテムだけ表示されて、数秒後に全体が表示って…ねぇ(。・m・)クスクス

一通りGETしてきましたが


アストロのこの太陽も欲しかったなぁ。


さりげにツリーのてっぺんも太陽なのに何故持ち帰れない!?(´・ω・`)ションボリ
月があるんなら太陽も・・・・

あとスタンプパークの紫色のボールとタイムズ社の白いボールも欲しかったな。


ラッパみたいなのとかたつむりの殻みたいなのも…←結局全部欲しい

*は要らなかったと思う…既にマハラショップででかいの売ってるし。



レイアウト。

してみたんですが、初期位置で今月の島の飾りになってるのかなーと思いきや全部地面ですか…w


ソネさんの思惑通りにレイアウト。



紛れ込ませてみる。
あの毛糸のオーナメントがもうちょっと赤黒かったら同化したのになぁ。



で。

毛糸のオーナメントを見た時。o○(トナカイのハナ!)と思ったので試してみたんですが


オーナメントでかすぎました_| ̄|○ ガクッ
リボンも向きが逆なのでおかしいし。
髭に結ぶか頭のハゲ部分に付けたかったんですが…
頭に付けると顔が隠れてしまうという(爆)

ということで諦めて、可愛くレイアウトしてみました。き、気に喰わん!


旗は首輪のつもり。
口はない方が良いかなーとも思うんですが一応。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

でーも

オーナメント、他の飾りも可愛かったよね!
ツリーごとお持ち帰りしたかったよ(´∀`;)
うち、今月の島持ってないしね(*・ε・*)ムー
星空に月のオーナメント可愛いなぁ♪
by でーも (2007-12-13 19:21) 

蒼埜

おおお、赤鼻のトナカイならぬ赤鼻の博士!
このままパーティーとかに行っちゃいそうですねw
アフロのかつらとか出たらかぶせたいです(・m・ )プププ
星空に小さな月、とっても素敵ですv
by 蒼埜 (2007-12-14 00:55) 

falcon

赤鼻の博士イイ!!
動く島はなにかに・・・と思ったら
前にウチにいたシーズーに似てる!(笑
by falcon (2007-12-14 02:15) 

鵺月

>>でーもさん、蒼埜さん、エピさん、nice!下さった皆様ありがとー。

>でーもさん
ツリーごと・・・またツリーが増えるじゃないか!(笑)
今月の島、買おうかなーとか思ってるw空きもたくさんあるし。
星空+月、ありがちな発想なんだけど…ありがとーう!

>蒼埜さん
イベント好きそうですしねw<博士
絶対パーティー帽子かぶってこのまま行ってますよw
アフロ!それもいいかも。ぷぷぷっ。
星空に月、そして太陽が欲しいです。

>エピさん
シーズー…ってどんなワンコだろ?
ポメラニアン?←違いがわからない
ワンコは柴とチワワとプードルと…あんま見分けられない(^^;)
by 鵺月 (2007-12-19 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤミアイテムラッパと門松… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。