SSブログ

アイテムくじ交換&レイアウト [イベント]

結果は前回の記事に載せましたが
改めて交換してくると…凄いですね。ラッパと門松(苦笑)

交換してきた順に載せてみると


鼻と緑青がラッパ1つと門松10…


折角なんで設置できるだけしてみる。
こんなに「賀正」があるとおめでたく感じなくなるなぁ(^^;)



で、Drと水鶏が門松4つ。



持ってた正月アイテムを飾ってみる。
そいや毬、ヤッキ持ってないんだよなぁ。…買っときゃ良かった。



秘蔵っ子(オサナ)がラッパ1つと門松4つ。


極力餌あげてないもんだからよく盛られてます。最小だったのにすくすくと成長中。
ラッパからはみ出ない程度に成長してね(ぇ)



テッコ。門松85も要らないよ!!(持てないけど)


遊んでみたり。星空は当時買ってたので今回で2つに。
意味もなく背景アイテム3つ設置。


一番手前に来るのが雪景色という。

つまんないのでこっちも持ってる正月アイテム設置。


今更ながらブルーベリーと追羽根の丸い所が似てることに気づく。
あと鏡餅の赤い部分がケーキと同化w



秘蔵っ子(クロメ)。こっちは門松100個(苦笑)


こんなに一気に吹けないよねぇ。


で、ヤッキ。


交換する前はこんなレイアウトでした。
反抗心(?)でモチダルマ以外のミニリヴ&動くモノ設置。


交換。しょぼい…しょぼすぎるよヤッキ!



こんなにラッパあってもねぇ。どうするよ?
ヤッキの居場所がないよ!


合計すると

星空 1
雪 2
ラッパ 32
門松 58

GETしました。

…………。

門松とラッパ、いないとは思いますが欲しい方いましたら差し上げます。
えぇもう1つでも2つでも5つでも。どんとこい。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

とみちゃん

はじめまして。。。

いきなりで申し訳ないのですが、

ラッパ下さい(ぇ
by とみちゃん (2007-12-02 20:56) 

ミニトマ

ラッパ下さい!!(オイ
の前に始めまして^^;
星空当たったんですか(゜o゜)
いいですねww
門松どんなけ当たってるんですか!!
って事でラッパ下さい(最終的にソレかい^^;
by ミニトマ (2007-12-02 21:10) 

蒼埜

貰った門松の数勝った!(笑)
うちの子たちは70個貰ってきました、こんなにいりませんよねー。
ヤッキくんのラッパ7個もすごいですね。
一斉に吹いたらすごくうるさそう…。
しかし星空<雪景色、なんですね。
せっかく2つも設置しているのに、雪景色に負ける星空が勿体無い気がします。
by 蒼埜 (2007-12-03 00:50) 

るき

 んじゃ、お言葉に甘えて…



 星空ください(違w
 うちも何個門松とラッパ当ててきた事か(^^;
by るき (2007-12-03 11:23) 

でーも

門松とラッパ、うちもいっぱいいっぱいだw
来年まで寝かせておけば
少しは値上がりするかな?
by でーも (2007-12-03 18:20) 

氷室明

おおwwすごいいっぱいあたったのですねww
門松とラッパ・・・・欲しいですなあw

くじ買えたことじたいうらやましいです・・・w
by 氷室明 (2007-12-03 19:57) 

piyo

久々のログインでござい・・・
忘れられない内にあいさつ回りに来ましたじょ・・・
門松の大(多)当たり!おめでとうございます(≧m≦)ぷっ
by piyo (2007-12-04 11:14) 

鵺月

>>つる★はなさん、ミニトマさん、nice!下さった皆様ありがとーう。

>つる★はなさん
初めまして^^
ラッパ!要りますか?な、何個・・・?(笑)
改めて募集かけますので、その時にでもまた応募して下さいませ。

>ミニトマさん
わははw初めまして~。
門松はけっこう皆持て余してるみたいですw
ってミニトマさんもラッパ希望ですか!ラッパ意外と人気…?
by 鵺月 (2007-12-06 14:06) 

鵺月

>>蒼埜さん、るきちゃん、でーもさん

>蒼埜さん
負けた!!…って勝ち負け?(笑)
背景アイテムってどれが手前でどれが後ろなのか…
背景アイテムもいろいろあるから調べるのも大変そう(^^;)
調べた所で2つ設置する意味ないんですがw

>るきちゃん
星空はあげなーい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
一応いつかプレには出す予定だけどね。
しばらくは様子見でふ。
ラッパと門松も1年くらい寝かしておけば売れるかね?...( = =) トオイメ

>でーもさん
…あ、同じこと考えてるw
1年寝かせてもお小遣いにもならなかったらやだなぁ。
まぁddの使い道もないし、持っててもいっかw
by 鵺月 (2007-12-06 14:11) 

鵺月

>>氷室明さん、piyoさん

>氷室明さん
あぁ…氷室さんは買えなかった組ですか…
今回時間帯違いましたもんね。
私もでーもさんに教えてもらわなかったら絶対寝てたし(汗)
門松とラッパ、要ります?(笑)

>piyoさん
お久しぶりです~。
お忙しかったのでしょうか?
多当たり……ありがとうございます(小声/笑)
by 鵺月 (2007-12-06 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。