SSブログ

アイテムくじ結果発表 [イベント]

当選番号発表されてますねー。
皆様どうだったでしょうか?

私はくじ運ないのでいつも通り期待せずにいましたが。

結果は…



1000枚購入中当たったのは門松とラッパのみ。

1000枚買えば必ず当たる門松とラッパ10個。これだけでした。

( ´∀`)ゲラゲラゲラ

すごいなぁ。やっぱくじ運ないやw
でも他で運使えると思って良しとしよう。是非次のツアーのチケットに運を…w


ヤッキの買い始め(1枚目)が11822だったんですよ。
400枚くらい前だったら星空だったのに…
絶対最初だから皆400枚買ってるよなぁ。てことは寸での差……・゚・(ノД`;)・゚・

もう見事に400枚+400枚+200枚が数字似てて。
当たってれば複数なんでしょうが当たらないと0。結果は後者。

…ま、一応1等~4等は持ってるからいっか~。


そしてヤッキ以外の結果は

購入枚数星空ラッパ門松
テッコ約850枚10
水鶏40枚
Dr40枚
100枚10
緑青100枚10
秘蔵っ子(オサナ)40枚
秘蔵っ子(クロメ)1000枚1010


テッコが「約」なのは最初400枚×2買ったはずだったのに
他のコも買ってから確認したら400枚しか買えてなくて
それからちまちまと10枚ずつとか買ってたので数え切れないからw
だいたいこれくらいかなと。

ヤッキが無残な結果だったのに対して
1000枚&850枚買った2匹は見事雪と星空(σ・ω・)σゲッツ!


秘蔵っ子(クロメ)の番号。これ見て3等と4等の番号が近いことに気づく(遅)
この当選番号もランダムに決めてるんでしょうか?こんなに近いってことは。



そしてテッコ。
雪、ぎりぎりです。400枚目です。

テッコは運が良かったってことだよなぁ…
リヴに運を使っていいのか>自分(苦笑)


結果としては雪2つと星空1つ当たりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

忘れずに交換しに行かないとな~。

単純計算でいくと
もっちーが100コ増えるんですよね?1組に1つで99組まであるから。
で、星空が1組に10コ×100=1000コ、雪が100×100=10000コ?かなり増えるなぁ。

相場がどうなるか気になりますね。
あまり下がらなかったらプレに出せるんだけどな。けっこう下がったら持っておこうかなw


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

初めて今回買えませんでした[壁]/_;)シクシク
by (2007-11-30 17:20) 

でーも

わー!テッコいっぱい当たってるねーw
おめでと~♪(*´∀`)∠PAN★
門松とラッパはヤバイよねwww
こんなにいらにゃいっちゅー(爆)
by でーも (2007-11-30 19:19) 

elf

こんばんは~
当選確率高いじゃないですか
うちもムーニーは4等と5等しか当たりませんでした。
欲張りおばさんはいつも外れくじなんだなあ。
by elf (2007-11-30 23:17) 

鵺月

>>いうりんさん、でーもさん、nice!下さった皆様(^人^)感謝♪

>いうりんさん
お、お久しぶりです!
ありゃりゃ…買えませんでしたか…
やっぱり昼だと思ってました?
告知出るのが遅かったからなぁ(-ω-;)ウーン
昼と夜に分けて販売してほしいな。私もあの日はきつかった。

>でーもさん
星空が1つ、雪が2つ当たったから良い方だよね。
持ってるからラッパと門松でも良かったのに(苦笑)
この運をddくじの時に使ってほしかった!!
でも雪はね、豪雪地帯できるよね。4つ?あるしw
今度やってみない?(笑)
by 鵺月 (2007-12-06 13:59) 

鵺月

>えるふさん  
確率高いのはヤッキ以外ですけどね(苦笑)
雪いっぱい当たるかな~なんて欲張ってたので
ちょっと残念だったりもしますが。欲張りすぎですね(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり無欲の時の方が当たるんですよね。不思議。
by 鵺月 (2007-12-06 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。