SSブログ

e-センスカード買ってきました [その他]

昨日GLAYのライヴに行く為に大阪市内まで出たので
ついでにちょっと寄り道(会場の最寄り駅から2駅)して大阪中央郵便局行って
e-センスカード買ってきました。

梅田に着いたはいいものの

改札出たとこのMAP見たらけっこう遠い…

家で調べた時はJRの線路沿いだったので、線路を横目に行けば着くよな♪と
軽い気持ちでそれ以上は調べずに行ったんです。

失敗しました…

梅田っていろんな電車があるんですよ。JR・地下鉄・阪急・阪神。
MAP見たら阪神電車が郵便局に一番近かったので
取り敢えず阪神電車目指して地下道を歩く。

阪神電車辺りに到着。

そこまで行ったらMAP探して、そしたら郵便局載ってるかなと思ったんです。
でもMAPなくて。

仕方なく外に出てみるもさっぱりわからず。
JRの線路探したんですが、何せ都会。高いビルばっかで線路なんて全く見当たらず。

田舎育ちは都会には順応できません・゚・(ノД`;)・゚・

まぁでもライヴの開場まではまだ時間があったんで少しうろうろ。
30分くらいうろうろしても見つからず。やっと見つけた地図見たら全然違う方向だったという。
梅田辺りに詳しいマメさんに助けを乞おうとメール。
そしたら「今梅田にいてますよ」と返事がΣ(・ω・ノ)ノ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪神よ~!!!

今いる場所を伝えて合流しました。
そしたら…「郵便局はあそこ」と指を差すマメさん。

・・・・・・。

合流した地点から見えてました…

でも全然目立たない建物だったので、マメさんと会わなかったらまた違う方向行ってましたよ私。

その後一緒に郵便局の中行っても、広すぎてどこで買えるのかわからなかったし。
無事買えるまでお付き合い下さりありがとうございました(。TωT)ノ☆・゚:*:>マメさん


当初3枚くらいでいいやと思っていたんですが
これだけ迷って辿り着いたんだし、少し多めに買おう、ということで


5枚買ってきました。


表。
え…文章ってあの若干水色っぽい部分だけ!?
これじゃほとんど書けないじゃないか…挨拶くらいで終わってしま…!!

どうしよう。留学してるリヴ友さんに送ろうと思ってたのに。
最近起こったリヴのイベントとか書こうと思ってたのに。入りきらない(^^;)

別個でまた手紙書こう…

ハガキ裏面のアップ↓

何でケマリだけ限定種なのにいるんでせう~。
可愛いからいいけどw



ライヴから帰ってきてミニ・ニュース見たら


告知出るの遅すぎやしませんか?(笑)
23日の時点で売り切れてたのに[壁]・m・) プププ



そんでいつの間に秋モードに?



今日はヤミの更新日でしたっけ。
ひたすら昨日のライヴのレポを書いてて見に行ってないや(苦笑)
もうね…思い出しながら書いてたんですが思い出し笑いならぬ思い出し照ればかり(*ノノ)キャ
もーセクスィーすぎる。可愛すぎる。
早く年明けないかなぁw

てことでヤミは明日にでも見に行ってこよう。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

falcon

かっ、買って来てもらいたかっ・・・た。 O.....凹
by falcon (2007-11-27 22:16) 

蒼埜

やっぱり通販とかではなくて、直接買いに行くほうがやすいですよね。
デザイン可愛いけれど書くとこ少ない~。
ご挨拶と一言と、それくらいですぐにスペースなくなりますね。
秋モードは今日かららしいです、真っ赤!
by 蒼埜 (2007-11-27 23:13) 

マメ

迷子のメールが届いた時は、ちょうどJRの改札で知り合いを見送っていたところでしたよ。
おそらく中央郵便局のビルが目立たないんじゃなくて、周りのビルが派手すぎるのだと(笑)。

よく見ればヤグラがてっぺんにおる。
top of ヤグラ!!!
一枚くらい買っておけばよかったか?
…などと、ハガキなど出さないくせに思ったのでした。
by マメ (2007-11-28 00:56) 

でーも

これ可愛いよ~~!ヽ(*´∀`)ノ
保存用と使う用で多めに買わないとな!むふw
ん!ピグは何してても可愛い!(親バカ)
by でーも (2007-11-28 02:53) 

鵺月

>>エピさん、蒼埜さん、マメさん、nice!下さった皆様ありがとう!

>エピさん
え…・・・・ごめ!!
エピさんはいろいろお出かけで都内行ってそうだから
すでに買ってきてたり、買う予定なのかとばかり。
一応聞いてみた方が良かったね(^^;)
あ、でもでも!3枚予定が5枚買っちゃったし2枚なら送るよー。
2枚じゃ足りない…かな?

>蒼埜さん
安い…うーん、どうなんでしょう。
電車賃にも因ります(苦笑)
今回はたまたま近くに行く用事があったので行きましたが
コレを買う為だけに行くとなると…通販の送料とあまり変わりません私。

そして。案の定挨拶と一言で終わってしまいましたw
でも送った。イギリスへと今は旅の途中~。<ハガキ

>マメさん
あぁなるほど!周りが派手すぎるのか!
確かにあのヴィトンは派手だった…
私もハガキなんて出さないけど買っちゃったよw
1枚は出す予定だったけど4枚余分w
by 鵺月 (2007-12-06 13:45) 

鵺月

>でーもさん  
ぶw
んで、もう買ってきたの?何枚買った?(笑)
うん、ピグは基本的に可愛く描かれてるよね!
たとえこれからテントウをバリボリ食べる所でも…
by 鵺月 (2007-12-06 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くじの余波ヤミロウソク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。