SSブログ

くじの余波 [その他]

昨夜パペガででーもさんから聞いたんですが

何かくじ買ったヒト対象に盛ってるヒトがいるとか?

それ聞いて「いらっしゃいw」とか言ってたんですがσ( ̄∇ ̄o)(笑)

今朝起きて見てみたら盛られてました。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ヤッキ以外は盛られてなかったんですけどね。
数値見に行ったらどうやらフウセン盛られたようで。ちょっとでかくなってます。
ヤッキの色だったらクロムシとかかなぁとも思うんですが。
あとはLvからするとメメズとか。
でもフウセンでした。そこまで小さくないんだけどな、ヤッキw

でもまぁ色・サイズ固定して長いので
こうやってたまに盛られたりすると変化があって楽しいです。
ほとんどの人は盛られるの嫌なんでしょうけど私はあまり気にしないタイプ。
延々と盛られるのは勘弁だけども(苦笑)

でも今見たら盛られてなかったから大丈夫かな?


取り敢えず、くじ買われた方はご注意を。



数日前になるんですが、so-netから郵便が来てたんですね。
普通郵便が。
裏面見たら「下記住所に変わりました」って書いてたもんだから
。o○(へぇー、こんなのでも手紙来るんだ)とかおバカなこと思って未開封のままいたんです。

んで数日経った昨日。

(っ゚⊿゚)っ ハッ! と。

これは…時期的にアイランドカードでは!? と。


そう思うや否や開封w


やはりアイランドカードでした。
ずっと気づかずにいたら未開封のままポイッしてるとこでした(;^_^A アセアセ・・・

にしても普通郵便か…
仕事で見慣れてる所為か、配達記録で来るものだとばかり思ってました。
リヴラーにとってはそれ(配達記録扱い)くらい大事なものでも
ただの紙切れですもんね。そりゃ普通郵便だわな。
¥かかってるわけでもないし。

でも普通郵便だと事故とかあるのになー。無事届いてるからいいんですが(^^;)
あれだけ薄いと機械にかけてるだろうし、
運悪かったら破れて中身出て、
封筒だけ宛先の棚(?)に入ったりなんかしてカードが機械の中に落ちたりする可能性も。
そうなるとどの封筒に入ってたか見当もつかないんだよなぁ。

たまにあるんですわ、そういうことが。

まぁもしそういう形で来たとしてもソネさんに問い合わせたらまた送ってもらえるんかな?
証拠の(破れた)封筒でも送れば。

そんなことを考える今日この頃。



明日はGLAYのライヴに行ってきます。
バイト終わったら用意して家出る前にヤッキたち散歩させて。
買えたらeセンスカードも買ってこようかと。折角大阪市内に行くわけだし、ね。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 5

ringringring

お初です。
うちのリングも気がついたら満腹度が181%に・・・
おなかいっぱい食べさせてなかったはずなのに・・・
いつのまに・・・と思ってました。
でもそれは、くじを買う前なんだよなぁ。
緊急メンテで元にもどったから・・・
だれなんだろ?81%の子にミミズくれたの・・・
by ringringring (2007-11-25 15:32) 

でーも

え!ヤッキタンでかくなってるの?∑(゚Д゚)
後で見に行ってみよう・・・!
この間の夜遅くの緊急メンテのせいで
腹減り時間がいつもとずれてて何となく生活リズム的に困るので
曽根さんにはまた普通の時間帯でメンテやってほしいなぁ;
by でーも (2007-11-25 18:40) 

蒼埜

うちの子は最近盛られてないので、くじを買えたことでどうなるか不安だったりします~。
ご飯の時間は今が一番ちょうどいいとは感じますが…。
朝起きて飼い主がご飯食べつつ寝ぼけながらちょっと操作してお腹いっぱいにして、夜になってお昼の分のご飯あげたら、少しして夜の分のご飯~となるのは嬉しいんだけれどなぁ…。
アイランドカードも届いたんですねーv
しかし>破れて中身出て~ってこれ怖い!
by 蒼埜 (2007-11-26 00:54) 

鵺月

>>ringringringさん、でーもさん、nice!下さった皆様ありがとう!

>ringringringさん
(^▽^*)オハツ♪
あれま、メメズ盛られましたか…
でもくじを買う前( ̄  ̄;) うーん
たまに現れる盛りさんでしょうか。
くじの後はくじ持ってる人限定で盛ってるヒトはいるらしいですが
今までにも盛ってるヒトはいましたしね。
にしてもメメズ、しばらくお腹減らないからなぁアレは(苦笑)

>でーもさん
大分いつものサイズになってきたけどねー。
まだちょっと大きいかな?
ハラヘリタイムに餌あげてる人は大変だねぇ。メンテある度に変わるから。
気にしてない私はいつになってもOKなんだけどw
困るのはほんの一時期だけだからなー。
by 鵺月 (2007-11-27 21:42) 

鵺月

>蒼埜さん  
蒼埜さんは今がいい時間なんですねw
でーもさんと時間帯が違うとφ(・ω・ )かきかき
寝ぼけながら操作…w
私はPCする時は他のことができません(苦笑)

破れて中身行方不明、はごくごく稀にありますよー。
1~2回見ましたもん。
by 鵺月 (2007-11-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。