SSブログ

昨夜のミニリヴ撒き [個人イベント企画]


昨夜というか今日に日付が変わった頃
生後1500日記念に少額でしたがミニリヴ撒きました。
参加して下さった皆様ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ


待機場所に着いて撒き始めてから最初にお祝い下さったプリトビさん(^人^)感謝♪
いつも企画に参加して下さっていて嬉しいです。

ヤッキの帽子があそこなのは /feather して /tree して /transform したから。
動き回って城内ウィンドウの裏に行くと厄介なので固定する為にw


その3分後イザさんに発見される。


イザさんが去ってからこの部屋に放ったニトロがw
誰もいなかったのでGETしてまた投入。


そしてでーもさんに見つかる。
「あいよ」はイザさんが他回ってくるって言った時の発言。
固定すると発言消えないから(苦笑)


そして0:30間近な頃撒き終了。
終わったけどミニリヴで城内埋め尽くしたいというマメさんの要望で1ddを大量投入w


で、0:30過ぎに終了。
ランキング見たら3人とも載ってたというw


伏せる意味なさそうなんですが一応、ね。
2万で1位なんて週明けでしか有り得ない状況ですね。


皆 /gift しまくってました。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


そしてハナマキに変身して帽子が落ちる仕様で遊ぶ。
ハナマキのこの帽子の位置いいですよね~。


因みに本物のハナマキは真ん中の方のみ。

でーもさんが、虫とか葉っぱだとアソコになるんじゃ、と言ったので帽子かぶり直してやってみる。


残念ながらアソコにはなりませんでした。


クロメの位置もけっこう好きかも。


首輪(マテ)


お開きの挨拶してたらイザさんに /coldbreath かけられて初めてクロメの痛がってる姿見ました。
けっこう強烈ですねw白目が…!!オムツよりでかいんじゃ?


思ったより面白い画にはならなくてガッカリ。


ヤグラだとリヴが見えないw


そんな感じで1:30くらいまで喋ってました。
楽しかったです。ありがとうございましたー!
そして土曜も(=´ー`)ノ ヨロシク♪



数日前、クモの巣ばっか設置してたからか


島にクモさん来訪。
勿論頂きました(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま♪



そう言えば今朝ブロパ放浪したらヤッキのドッペルができました。
一体何でできたのか謎ですが、い-7にいますw
あれって本物が行ったら消えるんですよね?
明日には消えてると思いますが見かけてもドッペルなので。攻撃とかしかけても構いません(ぇ)


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

へもあ

生後1500日おめでとうございます!
自分の3倍以上・・・すごいですねw
by へもあ (2007-11-06 17:11) 

nico

今度時間があったら参加させてくださいネ。
by nico (2007-11-06 19:35) 

マメ

昨夜はお疲れ様でした~。
己の放ったキンカンしかポチできませんでしたが、もしかしてココにも来るかも…!と思うだけでもワクワクするものですな♪

勿論、土曜日用のキンカンのど飴も発注済みですよーぅ。
by マメ (2007-11-06 19:47) 

空井

参加させていただいた灰色プリトビです。
ここでは初コメ失礼します!!
改めて1500日おめでとうございます!大先輩ですw
楽しく参加させていただきました!
お疲れ様でした
土曜日も是非参加させてくださいw
by 空井 (2007-11-06 22:10) 

epi

おめでと~。
@岡山の温泉旅館より愛を込めて♪
↑(旅館のフロントのPC借りてそれだけかかせてもらったぜw
あとはよろしゅ~(笑
by epi (2007-11-06 22:32) 

蒼埜

ヤッキくん1500日おめでとうございましたーv
パペガのときにお祝い言えばよかったな(笑)
昨夜は参加できなかったので、土曜日こそは参加したいです。
そしてそのときにでもお祝い渡したいなー。
by 蒼埜 (2007-11-07 00:37) 

でーも

あらためまして、ヤッキくん1500日おめでとうございました!
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
土曜も楽しみだじょ~♪ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-11-07 02:25) 

ラビュ

改めて生後1500日突破おめでとうございます♪
結局ミニリヴ撒きには参加出来ませんでした…w
会って直接お祝い言いたかったのでちょっと残念ですが
楽しめたようでよかったです^^
by ラビュ (2007-11-08 04:06) 

鵺月

>>へもあさん、nicoさん、マメさん、
nice!下さった皆様&参加して下さった皆様ありがとうございました!

>へもあさん
ありがとうございます^^
3倍以上ですか?もうかなり年寄りですw
へもあさんも可愛がってあげて下さいね~。

>nicoさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お時間合う時があれば良いんですが…

>マメさん
うんうん。ミニリヴは捕まえることが楽しいからね~。
もちろん高額ミニリヴはGETすると嬉しいけどw

おぉ!土曜も援護ありですか!よろしゅ~♪
by 鵺月 (2007-11-08 21:34) 

鵺月

>>スカイライオンさん、エピさん

>スカイライオンさん
1番のお祝いありがとうございました~。
土曜も参加とのこと!嬉しいです(^人^)感謝♪
失敗しないように頑張ります(汗)

>エピさん
ぶw 旅館のフロント!?
そこまでして来るようなトコじゃないよ、ココは!
帰ってきてからでいいから(苦笑)
by 鵺月 (2007-11-08 21:37) 

鵺月

>>蒼埜さん、でーもさん、ラビュさん

>蒼埜さん
土曜参加!?そして…お、お祝い渡す!!?
わー、何だろ。楽しみです。
/boomerang とかじゃないことを祈っておこうw

>でーもさん
何か1500日を越しちゃうと日が経つにつれ実感が…(苦笑)
土曜…あんだけのことを1人でやりきれるのか自信ないけど頑張る!

>ラビュさん
ありがとうございます~。
もうそのお気持ちだけで充分満腹ですよ!( ̄┓ ̄)ゲフッ
土曜も…お時間合わないですかね?
久々のDGなのでかなりドキドキですが頑張ります!
by 鵺月 (2007-11-08 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。