SSブログ

プライズ到着 [グッズ]

現在必死に画像減らし中なのでブログ更新もサボリがちなのですが
エピさん&相方にプライズを頂いたので、これは載せるしかない!と
今日はサイト更新やめて頂き物の撮影w
(と言っても作成の翌日にUPなのでUPは今日しましたが)

でも両方載せると多いんで先ずはエピ様からの頂き物♪

1週間ほど前と今日と、2回ブツが届きました。
両方ともいつものように素敵イラストが(〃ω〃) キャァ♪


上手いよー!嬉しいよー!!
草原でくつろぐイッカクとムグリ♪
ススキケマリは…ダンボールの絵の鳥に捕獲されてる…?(笑)


もう1つの箱(というか袋)のイラスト。ダー様におしおきされてるw
両方ともススキケマリが攻撃されてるのねー。…てことはこれは相方?

ほんとは裏にクイの素敵イラがあるんですが、UPはダメと書かれているので割愛(_ _。)・・・シュン
って…クイ以外もダメだったりして?(汗)


中身。


ダンボールを開けてみると…ライトとヘンプクが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ライトは2種。両方欲しかったから嬉しい~!
ボケてるのは気にしない。食べた直後でまだエネルギーになってなくて手が震え…


ぬいぐるみはヘンプクとトウナス。
兵庫で全然動かせなかったコヤツラの顔が憎い…でもかわええ(*´∇`*)

正面だけでなく横(しっぽ)も撮ってみたり。



ヘンプクのお尻を掴みたくなるのはないしょうです。


そしてライト開封。


明るさが違うのは天気の所為。晴れてる時と曇ってる時。

2つとも(・∀・)イイ!
ハロウィンの帽子かぶったピグミー♪

って…え?

これってもしや……


プ…プププ…プーケさん(又はジュリエットさん)!?
包帯の先っちょがありますよ…
ということはあのピグミーもミューミューさんということですよね?

TAIT○のサイトで写真を見た時は両方ともピグミーだと思ってました_| ̄|○ ガクッ
同じオムツなのに…気づかなかったなんて…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

気を取り直して電池入れて点けてみた。



昼間に点けたからよくわからな…!!(爆)
でも何か写ってますね。何だろ?

もっと何かの技の絵とかだったら良かったのになぁ。
/gas (魂)とか /fire とか。モミーとか!



そんなこんなで。明日はハロウィーンメンテですね。重くなるのかな…
明日はハロウィーンでもブログ記事は相方からの頂き物。
あれ絶対ネタだよね?[壁]・m・) プププ>相方ことメロリン


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

まひる◆

すご~い!!
うっすら写ってるのって、月の模様ですよね?!
こってるなぁ・・!
私の住んでいるところにはリヴリーのプライズが
全然来ないので、見れて感激です!
by まひる◆ (2006-10-24 18:30) 

あきちん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪イラスト、カワ。+。☆゜(*・ω・*)。+。☆゜イイ! 
って、ススキ=メロラブですか?痛そうだねぃ(苦笑
やっぱ、同じ物でも撮り方が違って面白いね~w
その人、それぞれの味があるっていうかww
Σ( ̄□ ̄;)!!私、ライトの絵…思いっきり勘違いして書いてる(^^;

・・・Σ(・ε・|||)え!あれはネタなの??
ネタ…ネタ…ネタ…なのかなぁ?やっぱり(*´艸`)
そして、いつもと呼び方が違うヤッキがちょっと怖い(苦笑
by あきちん (2006-10-24 23:56) 

falcon

ふふふ。ケマリのヤラレ姿はかわいいのでさ~。(違
絵はなあ。ダークさんにないしょうでたのんで、
相方さんにoshiokiしてもらったから、
そろそろゆるしてあげておくれでないかい~?^^
いままでのぬいぐるみのなかでも、ヘンプクたんが
いちばんふわふわで肌触りがイイと思わない?すりり♪
箱のワッカは、ゲッツしてきたままなんだよ。
あのワッカにアームを入れて取って来たのだ~。(えっへんw
by falcon (2006-10-25 00:54) 

elf

こんにちは~♪
イベント開始のためわざわざ今日の仕事を休みにしてもったえるふです。
ヘンプクのぬいぐるみ写真を見てとーっても驚いてしまいました。
ヘンプクの尻尾ってこんなに太かったんだ!!!
どうしてもぶたさん想像してしまってちょろりんとした尻尾のイメージでしたので。
ジンチョウはペンギンだそうで。これペンギンの尻尾なのかなあ。
by elf (2006-10-25 08:04) 

鵺月

>>まひる◆さん、相方、そしてnice!下さった皆様ありがとー。

>まひる◆さん
なるほど!月の模様だったのですねー。
言われるまで気づきませんでした(^^;)
私の周りもリヴのプライズはないです…
都会にお住まいのエピさんにいつもおねだりして送ってもらってます。
ほんといつも…(^人^)感謝♪>エピさん

>相方
ん?同じモノ?てことはチミも記事書いてるのね?
それは見に行かなくては。いつのだろ~?
呼び方はその時の気分です。
相方だったりエ○ボンだったりあきちんだったり。
by 鵺月 (2006-11-08 18:31) 

鵺月

>>エピさん、えるふさん

>エピさん
ヘッポコいいよね!
正直ヘッポコとかトウナスとかは実物よりかなり……な仕上がりになると
予想してたんだよw
アームに入れて取るのってやってみたーい!
あの兵庫のゆるゆるアームに比べたら取りやすそうな気が。

>えるふさん
けっこう太いですよね、ヘッポコのしっぽw
リヴはちらっとしか見えませんからねぇ。
ヘンプクは蝙蝠ですから蝙蝠ペンギンなんですよねw
by 鵺月 (2006-11-08 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。