SSブログ
前の10件 | -

ひっそりこっそり [その他]

放置して何年だろうか。
昔仲良くしてくれてた人たちは今もリヴラーなんでしょうか。

私はもうね…

今や週1でご飯あげに来てるくらいなわけで(´・ω・`)

イベントやらはさっぱりわかりません。浦島さん。

そんな中でも教えてもらって知ってすぐ…


今(5/9)ケマリのプリミティブ版が出てて
殻かぶってるってのを聞いて
どんなカリメ○かと見に行ってみたら

110509-1.gif

何すか、このカワイイコ

110509-2.gif

えぇもう即2匹目決定です。浸けます。

110509-3.gif

初めて2匹目飼ったけど…これは飼わざるを得ない。
かわいすぎた。

プリケマ情報をラテールってゲーム内ででーもさんから聞いて
ヤッキトリ飼って浸けて戻ってきたら島にいて。
久々にリヴで長時間チャットしたわー。

知らない技使っててちょっと羨ましかったw


ラテール始めてからリヴが放置になってますが
週1の世話はしてます。
生存確認はラテールでできます。
始めてみませんか。全力サポートします(ぁ
不定期更新なラテールブログなんてのもあります。


という感じで。久々ブログ更新。
ダー様お元気かしら…
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

1つだけ報告 [その他]

長い間ひっそりやってきたトラカ応募企画ですが
無期限の休止にさせて頂きます。

というのもここ数週間急に応募が増えてきて
アヤシイとは思っていたんですが
メンタル面の落ち込みでとても企画に返事もしにくくなったので
リンクを外したんですが、外してからも応募が来てて
どうやらどこかで(誰かから)漏れていることがはっきりとしました。

なのでほとぼり(?)冷めるまで休止します。

ひっそりリンク貼ってる=漏らすな、ってわかんないかな…ヽ(`Д´)ノ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

お休み宣言 [その他]

いあ、某ヤミショップじゃなくて。

てか既にこの更新停滞具合からしてそうだっつー声も聞こえますが。

休みます。

まぁふとした頃に戻ってくると思うので気にしないで下さい。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ボスってどこにあるかな(BlogPet)

トノはボスがほしいな。
ボスってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。

感たっぷり野宿された(BlogPet)

きょうトノは、感たっぷり野宿された。

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。

ヤミと新島・アイテム [島・アイテム・餌]

ははーん。

このヤミアイテムに新アイテムてことは…

続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

結果報告だよー(ぇ(BlogPet)

鵺月の「結果報告だよー(ぇ」のまねしてかいてみるね

ささっと結果報告。
何て下さった皆様ありがとうございましたおかげかわかりませんがいつもに比べると思うので近いうちに第9回島・アイテムもそろそろ出し切らないわけで10名♪
いい加減譲れる島・アイテムもやっぱり10分の1年も経ってるおかげか、当選者でメール希望の確率しかない!!
何ても経ってる人が多いの方に応募しやすい数字!といいな♪
なので確率しかないと思うのでご確認お願い致します♪
何ても経ってる人が多いの日に第9名の方には言ってもそろそろ出し切らないと思うので近いうちに応募しやすい数字!となぁといいな?応募しやすい数字!といいな?
1のか、それとも持ってる人が多いのかな。

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。

ヤミ/泡クッション [ヤミショップ]

帽子はブロパ放浪してる時に見たんですが…

凄いですね、あの壁紙。

続きを読む


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

第…えぇと9回島プレ企画(BlogPet)

鵺月の「第…えぇと9回島プレ企画」のまねしてかいてみるね

今日が応募が、それに行い、毎回記入漏れが必要・メールを)抽選で応募の報告は却下です?
メインの報告は…(8/2種類?
ご注意をよく読んで…します♪
使わずにレスして下さい?
本人か関係なしですね、一応島123:59まで(メール希望者への島は島はテンプレートで楽しもう(この後募集の場合、落選メールは1つなプレゼント企画やって「再度応募してきて」っていうメール←リンク貼ってみよう(※)記入し……(?):飼い主名様にプレゼントした通り使って「再度応募してきて」っていうメールでも微妙な方に行いますのでアイテムカードは123:59まで(メール応募が多くてないからとなります・゜・ショップBBS応募してきてからはお留守番組ですがあった場合BBSにレスし………というわけです。

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。