SSブログ

お休み宣言 [その他]

いあ、某ヤミショップじゃなくて。

てか既にこの更新停滞具合からしてそうだっつー声も聞こえますが。

休みます。

まぁふとした頃に戻ってくると思うので気にしないで下さい。

何かね、最近やる気起きなくて。 ブログに限らずいろいろ、ね。 体は元気なんですけどねー。心が…… もうここ最近のネット生活が誰を中心に回ってたのかがよくわかる。 そしてそれを失った空虚感と言ったらもう。 生まれ育った環境の所為だと思うんですが基本1人になるのが極端に怖くて。 あ、ダメだ。これ以上書くとやばい。私が。 いや別にリヴとかパペとかなら平気だと思うんですけども。 と言ってもしばらくパペもイン率低かった(短時間)から今更入り込む勇気もないし。 話しかけられたらまた別だけど。自分からじゃ無理だろな。 最近リヴも重いしな…私だけかもしれないけど。 おかげでヤッキしか散歩させてないよ! 餌の所持数戻ったりするし!餌食ってるのに満腹度増えないし! \(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ... まぁそんなこんなでブログも更新する気力がないんです。 ヤミすら土曜とかに見て買うだけ買ってそのままだしね。 あ、でもその人は悪くないんですよ。ただ私の心が狭いだk… 今日もこれ書くか迷ったんですが。 「休む」って言わないまま更新しないでいると気がかりだし、 今日は節目なのでね。2度目の山場なんです、私の中で。 っつーわけで。何かいっぱい書きましたが要は しばらく消えるけど元気だからご心配なく♪ ってことで。

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。