SSブログ

7/16ダークさん覚醒レポpart1 [覚醒(ダー様)]

っつーことで。
また何回かに分かれます。

この色はダー様の発言。

23:30頃、macoさんから「だメール」が到着。

急いで水ノ間へ。

着いた途端ダー様移動(_ _。)・・・シュン

一旦島へ戻って追跡かけるもまた追跡できない場所。

火・風ノ間へ行ってみてもいない。城の玄関にも行ってみたけどいない。

あと可能性としては…と思って地下飼育室へ。

そしたらいましたよヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


5周年の飾りつけの話になり。

「今回は研究発表会のキービジュアルと」
「連動した飾り付けのようです」
「そして小生は」
「無意識モードの間に」
「着せ替えを・・・」

10.gif11.gif
「ムシムシしてしまう」
「ボーイッシュでしかたありません」

同じかぶりもの(違)をしてるオムツとしては気持ちわかります(マテ)


それから移動。
またも追跡できない場所。
少し回ってみても姿が見えないので島に戻って /drive ダークヤグラ 。←飛ぶのを待つ

そしたらヤッキ飛び。ブロパい-9へ。

フニング開始時に入った時はダー様と2匹っきりだったチームも
この時見てみたらえるふさんと提督が入っててw
(地下の時に知り合いに「だメール」一括送信してました)


一通り挨拶(営業)が済み、話は研究発表会に。

σ( ̄∇ ̄o)の「行けない」という一言から…

「みなさま興味ないですものね」
「行かない方がいいですよ」
「あんなもの」
「どうせ今年は」
「いつもと違う」
「広々会場」
「アレもあるみたいですし」
「あんなのも発売されるみたいですし」
「行かない方がいいです」

38.gif
私この時「行きません」が訛って(?)るのかと思ってたんですが、

39.gif39-2.gif39-3.gif
2回目のダー様の発言で「行きます+えん」だとわかりw
行くってことだったんですねw


で。作品は出さないけど落書きはする、という話になって。
以前アンケートの回収ボックスに描いたけど気づかれなかったって話になって。
「サインがあれば気づきます」っていうリヴの発言があって。

「サインなんてかきません」
「ミステリーサークルならかきます」

50.gif51.gif52.gif
「草を折るとかわいそうですので」
「しっとりと寝かせつけるのです」
「朝になると起きるので」
「誰も気づきません」

ミステリーサークルにしろ落書きにしろ気づかれないとw


それからスタッフDさんとダー様は別人という説明があって。

「そういえば2nd」
(1stはさっきのDさんとダー様のこと)
「小生はよく情報を間違えたり」
「言葉を間違えますが」
「最近人気の芸人さまで」
「通じるものを感じる方々がいます」
「2人組の」
「ナイツさまです」

リヴ:「言葉間違える人ですね」
「さいです」
「ひとりが」
「まちがった言葉で次々情報を伝え」
「相方様が」
「やんわりつっこむのです」
「しかし気にせずつづける」
「これって」
「小生のトークと」

78.gif79.gif80.gif
ごめ…たまにやんわりじゃないかも(苦笑)


次にコラムに移りかけたんですが、何かやると陰口叩かれるとかでキャンセル(´・ω・`)ションボリ

で、公式本の話へ。
あんまりお得情報なかったので省略w

「イベントの情報が聞きたい」というエピさんの /onedari を受けて
「あまり情報がない」とダー様。絶対嘘だ・・・w

「では」
「こうしましょう」
「小生の」

145.gif146.gif


ということでここから妄想研究発表会の話が開始。
そこからはまた次の記事で。
これで約半分(150/269枚)来ました。
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

でーも

ダー様が生で表で喋るの初めて見たけど
結構喋るもんなんだねえw
面白かったーw
by でーも (2008-07-20 01:42) 

elf

度々お邪魔します。

ブロックパークに行くまでの会話が見られて嬉しいです。

勝手ながらこの記事にTBさせていただきました。差し支えありましたら消してください。
(言及なしトラックバックはトラックバックされないという新ルールを初めて知りました)

macoさん、間接的に「だ」メール受け取りました有難うございました。
ここのTBから、お礼にとブログに伺ったのですがコメント欄がなかったのでこちらで失礼します~~。
by elf (2008-07-20 11:54) 

piyo

\(^o^)/
by piyo (2008-07-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。