SSブログ

扇風機(ヤミ)/フロストワンド完成(パペ) [パペガ]

一昨日・昨日と長野に出てたので今ヤミを見たという。
いつにも増して遅い…

080710.gif
麦わら再販ですか。
最近再販な帽子多いですね。
…ネタ切れ?

当時買ってたのでスルー。

080710-2.gif
こっちは2つとも購入。

にしても。

今回3つとも限定じゃないんですね?★マークがない…
帽子と扇風機はいいとしても、いつもヤミぐるみって限定だったのに何故。

というか先週の誕生日アイテム、限定じゃなかったの今知ったよ_| ̄|○ ガクッ
急いで買うこともなかったな……


080710-3.gif
思いっきり夏モード。

扇風機、ヤミアイテムだからちょっと変わった動きするのかなと期待してたのに普通…
たまに壊れるとかないのかな(ぇ)
回りすぎて煙出るとか(マテ)



こっからパペガ。

080702-9.gif
1週間ほど前になるんですが、Ⅳへ行ったらばペットのリフが…
乗る肩が違いますよー。これじゃ前が見えませんw


そして6日の土曜。月曜にメンテがあるから野宿しようと回ってた時。

080705.gif
鉄3つ取れるトコに着いて。o○(あー、野宿できる♪)と喜んでたらダイヤ出て。
メンテ明けに出たらいいなと思ってたのでビックリ。
どうやら私は鉄のトコで拾える宝石の運があるみたいですw
ゾイも今までで8回くらい拾ってるし。今回のダイヤも鉄のトコだし。

因みにメンテ明けは鉄でした…

あんまり嬉しくて(ゾイ以外拾ったことないから)
つい蒼埜さんに内線。
そしたら蒼埜さんも拾ったとかで!
お互いにワンドとロッド作ろうという話になって。

でも月曜のメンテまで動かせないし、月曜は翌日の準備でろくにできなかったし
火曜・水曜は長野行きでネットできなかったしで
完成したのが昨日という。。。

遅くなりましたが昨日やっとワンド完成。その足で試し打ちにⅥのボスへ。

080709.gif
発動したら氷が敵目がけて…綺麗(*´∇`*)w
しかも64てダメージが数回。
その後しばらくの間敵からの攻撃がありませんでした。

でーもさんと行ってたんですが、
この後シャドウワンド1回とパラライズロッドの麻痺2~3回、
あとはひたすらボコるという攻撃で何とか2人で倒せました。

まぁどんな効果か見たくて行ったので倒す必要はなかったんですがw

でも面白かったなぁ。1回きりなのがちと残念。

また掘れないかなぁ……


蒼埜さん、今度一緒にどっか回ってロッドの効果見せて下さいね~((o(^∇^)o))わくわく
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

でーも

ワンド面白かったねーw
二人しかいなかったから、ボスやりたい放題だったしwww
by でーも (2008-07-10 17:37) 

Hana

お久しぶりです。
もうすぐリヴリーは5周年ですね。
プリミティブパキケの魅力に私が負けなければずっとワタケの予定です(^-^;)
by Hana (2008-07-10 21:27) 

蒼埜

おー、ワンド強い!
ロッドはもっと威力低いですねパキンと瞬間凍るけどすぐ溶けちゃうし。
早くダイアモンド見つけて、ワンドも作りたくなっちゃいました。
あんまり使えない子なので、2のクマーあたりでお願いします(笑)
by 蒼埜 (2008-07-11 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鵺(BlogPet)携帯(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。