SSブログ

ヤミ/新島・アイテム [島・アイテム・餌]

今日は第一水曜日でしたか…すっかり忘れてましt

先にヤミ。

080702.gif
ケーキ、ぱっと見で帽子かと思って喜んだのに…_| ̄|○ ガクッ
こういう帽子欲しいなぁ。食べ物かぶりたい。

080702-2.gif080702-3.gif
前景アイテムは即購入。
拡大もせずに。
どんな柄(?)がわからないのに(苦笑)←設置してみてビックリ。

080702-4.gif
080702-5.gif
この3つも買いました。今回は全部購入。

で、全部ひとまず設置してみたり。

080702-6.gif
わー、鮮やか~。
前景、“HAPPY BIRTHDAY”だったんですねー。

お祝いだから鮮やかなのは良いけど…別に今誰かの誕生日ってわけでもないしなぁ。

てことでG.L.Lの島とアイテム買ってきてレイアウト変更w


isle-edamame-s.gif
item-sinobu-s.gifitem-windbell-s.gif
島はいまいちだったんですが値段も安いし、お試し感覚で購入。
枝豆だしね←食べ物系に弱いかも。

080702-8.gif
わー、博士フサフサ♪



アイテム買いに行って(今更)知ったんですが

080702-7.gif
ペンクポフ売ってたんですね。
しかも安っ!
ビギナーズパークのもこれくらい安かったら良いのにね。



先日職人が島に来た時にミラーしてみたんですが

080627.gif
やっぱりウニ似合うなぁ。



でーもさんへ私信(?)

http://yatsuki.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_8d9/yatsuki/080630.jpg

↑この前言ってたのw
3匹くらい少ないんだけどね…
どうやら何度撮っても保存してなかったら最初に撮ったやつになるみたいで…
最後に撮ったのが一番たくさん写ってたのにな(苦笑)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

でーも

今回のヤミ、うちのでーもは使いそうなやつだけ買ったよw
(いつ使うんだって話だがw)
新島は・・・・スルーの方向で( ̄▽ ̄;)
( ゚ω゚):;*.':;ブッ あの画像かいwwwwww
あれ、足が遅くなるのが腹立つわー^^;
ナースはいいけど、ドクターは回復するしね・・・厄介だwww
by でーも (2008-07-02 16:06) 

マメ

誕生日といえばっ!
みろりのくるくるがステキなあのヤグラさんがもうすぐ誕生日ですよーぅ!
(↑誰だよ)
今月のお豆な島はきっとワタクシへのプレゼントに違いないのです。

by マメ (2008-07-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤミ/ポフ(BlogPet)鵺(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。