SSブログ

ボロ様メンテ?/くじ結果 [イベント]

まだメンテ終わってないのに
ミニ・ニュースには既に終わってる感満載なメッセージが出てますね。

まだ20分あるのに。

というか何のメンテですか?
某イカさん情報だと、

昨日ボロドウさんが覚醒してたとか。
「明日活躍する」とか言ってたとか。

「明日」ってことは今日ですよね。

じゃあ今日のメンテはボロ様関連?

何でしょう( ・◇・)?(・◇・ )

…何にせよ、私ボロ様とは相性が悪いみたいなので全く逢えないでしょうけど。
関西弁のおっちゃんに逢いたいわぁ(´・ω・`)ションボリ


そう言えばまた何週間もメールチェックしてない。
タイムズも何通読んでないのか……



んでこの前のクジの結果。

ヤッキとテッコが制限枚数まで購入、あとは10枚。

080621-h_s_r.gif
水鶏・鼻・緑青・彗星の結果。まぁ普通です。


080621-dr.gif
Dr。つ…ツいてる!
たった10枚買っただけなのにこの結果。
クジDrしか買ってなかったとしたら大黒字ですね。
まぁ黒字でも赤字でも構いませんがw


080621-t.gif
テッコ。10枚買って10100ddなDrには負けますがなかなかいい感じです。


080621-y.gif
ヤッキの結果。

・・・・・・。

ヤッキ少な…!



メンテ明けましたね。
何かいろいろと出てますが。

若葉パークの名称変更に新管理リヴにトークショーに。
サイトリンクのクッションに /gift 。

パニーニャさんとピロールさんのトークショーって授業なんですよね?
ビギナーには良いだろうけど○年やってる人は…どうなんだろ。

詳しくはスタッフブログに記事ありますね。
でも日付が今年の1/1…w
別に今日の日付でも良い気がするんですが。

いろいろと出てるおかげでボロ様イベントが影薄いような…
そしてスタッフもいろいろと出たおかげで誤字ってますよ…多いですよ……



パペ。

前回書いた通りおサル飼ってます。
レベル上げる為に常時連れているんですが
あれって飼い主が攻撃するとペットも攻撃するんでしょうか?
アイテム拾ってるだけの時って戦ってない気するんですが。

初めてペット飼ったのでまだよくわかってないんですが
ボス戦には不向きですね…もうツッコみすぎてやられすぎて。

080618-5.gif
即行石になるし。
聖水も相手にかけられたらいいのに。

080618-5-2.gif
折角なので拡大。
おサル…よくわかりませんw


2週間限定イベントの薄羽根は結局…75枚前後集まりました。
ヴェールかドレスどちらか1つだけ作れます。
でもドレスは要らない。ヴェール作ります。繭全然足りないから当分先の話だけど。

余った羽根をどうするか…

今になると値段も値段だし、25枚も買う財力はないし。
かといって買うって人もいなさそうだし。

半年くらいしたら売れるかなw

今純白の毛玉売れるみたいだし。
というか知り合いが欲しがってたからあげる(売る)約束したし。

そいやもうイベント終わったのにコーヒーが即売れたのは何故。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

でーも

サル、石化されちゃうとちっちゃく固まって
最初何が転がっているんだろうってまじまじ見ちゃったよw
羽根、えらい値段になってたねえ( ̄▽ ̄;)
売る人は儲かるけど、ほんと買う人いるんかって感じwww
by でーも (2008-06-25 18:12) 

蒼埜

おサルは石化するとよくわかんなくなりますよね。
鳥みたいに空中静止とかしないから、何か転がってる? とじっと見ちゃいます。
羽根…来年になってもう一回イベントがあれば、そのときに使えるかもですw
by 蒼埜 (2008-06-26 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内容(BlogPet)ヤミ/ポフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。