SSブログ

ところがどっこい生きてる [ヤミショップ]

気づいてる方は気づいてると思います。ご心配おかけしました。
気づいてない方は気づいてないと思います。お久しぶりです。

4/11から私消えておりました。

リアルでいろいろとありまして
生きてきた中で最高の落ち込みようだったので
ネットする気に全然なれなくて。
ネットどころか何もする気になれなかったんですが(^^;)

なので11日の日にヤッキはホテルへ預け放置。

080423-4.gif
プロフィールも変えて

080423-3.gif
島も気分に合わせて。
本当はギュニアが良かったんですが持ってなかったのでブロパで。


そんな状態で早12日。
やっと元に戻りつつあります。

まだ最低限の世話(餌とトイレ)しかしてませんが。
そろそろヤッキも戻そうかと思ってます。明日出かけるので早くても明後日ですが。

12日もの間、うちの子たちに餌下さった方、ありがとうございました。
でーもさんにるきちゃん、他にも餌下さった方いるでしょうか。本当に感謝です。


復活しつつあるということを示そうとテッコにヤミ帽子買ってあげました。

080423.gif
これで家出だと思われずに済みますね。
(前はかしわの葉っぱだったので同化してて、家出かと思ったってヒトがいたもので/苦笑)

かしわの葉っぱといえば、再販してますね。
未だにあの帽子は私の作品から来てると思ってます。
なのでかぶってるヒトを見かけると嬉しくなります。
これでまた増えるかと思うと…(。-_-。)ポッ


080423-2.gif
ヤッキがまだホテルなのでテッコで変身してみたんですが
クローン、金色の部分がないとアレみたいですね。オバケの三角の…
そういう帽子も欲しいな。ハロウィーン辺りに。



ネットをほとんどしていなかった12日間、それでも何故か絵は描きたくなりまして。
でも絵も心境っていうんですか?表れますね。

080417.gif
浮上しかけの頃に描いたもの。
色つける気に全然なれなくてね。頑張っても黒で塗りつぶすくらい。

でも数日後には肌を塗れるようになって。

そのまた数日後には何色か使えるようになって。

今はいろいろと使ってます。



今回の落ち込み期間、でーもさんにはほんっっっっっとうにお世話になりました。
落ち込んだ理由も愚痴も聞いてもらったし。励ましてももらったし。
4枚にも渡る長い手紙だったのに読んでくれてありがとう。

完璧復活したと思ってたけど昨日もまたでーもさんのお言葉に目が…
そう書いてる(打ってる)今も思い出すと……

本当に有難う御座いました。

お礼という程でもないんですが、
でーもさんへの感謝の気持ちをmixiメッセージで送るんで良かったら読んでやって下さい。
そして貰って下さい。
気に入ってもらえなくても喜んでもらえたらいいな。




demo.gif
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

涼涼

おかえりなさい。
リヴ島が寂しくなっていたのは気付いていたので
どうしたのかと思ってたら・・・
昨夜、あちらで久しぶりに見かけたので一安心しました。
・・・色々あったのね。
少しでも気分が落ち着いて復帰できてよかったよ^^
でーもちゃんもパソ復帰したし赤いの見つけに火山でも一緒に行きましょ♪
by 涼涼 (2008-04-23 13:33) 

でーも

おかえりなさい~!ヽ(*´∀`)ノ
うん、mixiありがとう!嬉しかったよ・・・!
ちゃんと保存した!全部もらたw
ほんとにありがとう!(*´ω`*)
壊れたPCのデータも、HDDが生きてたので
さっきちゃんと全部復活させられたよ♪
涼涼さんも待っててくれたんだね!
うんうん、また赤いの狙って火山行こう~!(。-∀-) ニヒ♪

by でーも (2008-04-23 18:47) 

蒼埜

お帰りなさい!
しばらく更新もなかったし、島に行ってもヤッキ君いなかったしで心配していました。
復活されたとのことで嬉しいです。
パペガでもちょっと姿を見る機会があったので、
これからは一緒のツアーになれたらいいなと思います。
by 蒼埜 (2008-04-24 23:47) 

るき

 お、結局何があったのか分らなかったけれど、ヤッキ丼もグチル事あるのね。でも復活の兆しおめで豚。
 今日はアチラで元気貰って、今帰路かちら?気をつけてお帰りくだたいませ。ボちぼちねまぁす
by るき (2008-04-25 01:12) 

鵺月

>>涼涼さん、でーもさん、
 nice!下さった方&心配して下さった方ありがとうございました!

>涼涼さん
島に来て(見て)下さっていたのですねー。(^人^)感謝♪
今はもうご存知の通りすっかり元気になってますw
昨日教えていただいたゲームにも手を出そうかと思うくらい。
合うか合わないかはやってみないとわかりませんが…

>でーもさん
その節は大変お世話になりました。
ほんとでーもさんがいてくれて良かったよ・゚・(ノД`;)・゚・
何かすっかりでーもさんに甘えてしまってるような…いろんな所で。
忙しいのにごめんねーありがとう!!
by 鵺月 (2008-05-15 13:13) 

鵺月

>>蒼埜さん、るきちゃん

>蒼埜さん
|||||ヽ(*^∇^)ノタダイマー|||||||ガラガラ
ご心配おかけしました。
落ち込んでる期間はたまーにパペガにはインしてたんですが
やっぱり回る気になれなくてすぐ落ちたりで。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪また一緒のツアー乗りたいなぁ。
今はどこでも乗っかる気でいますw

>るきちゃん
そりゃあるよー人間だものw
あんまり公には出さないけどね。こっそりどっかでは愚痴ってる。
あー、この頃ライヴだったか。また行きたいなぁ(*´∇`*)
って名古屋のレポ書いてないや。メモで満足してしまってる…
by 鵺月 (2008-05-15 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。