SSブログ

え、ペキぐるみ? [ヤミショップ]

今週は昼もバイトに行ってるので忙しくてヤミショップ今日行ったんですが
ペキぐるみ再販ですか…?

080319-2.gif
080319-3.gif
前のペキぐるみとは違うのかなーと思った(期待した)んですが
持ってるの見たら『10』だったので同じ…ですね。

3周年イベントに乗っかってるんですねヤミも。

てことで今週も買ったのは1つ(ムクネぐるみ)のみ。
先週は帽子だけだったし、最近出費が少なくていいなw


080319.gif
3周年おめでとう。

「おめでとう」とか言ってるわりに「しゅうねん」を変換すると真っ先に「執念」が出てくるという。

そう言えばトークショーはどなたが来られるのでしょうかね?
管理リヴ様だったら久々の撮影だなぁ。腕鈍ってそうだ(苦笑)



14日の話になるんですがトノの俳句(川柳か?)が素晴らしかったので。

080314.gif
ヤミで覚醒された帽子…つまりは /kakuseimode のダー様帽子!

一言がいいのか悪いのかわからないけども(^^;)
たましいのさけび・・・いいのかな?


って投稿してからブログ見たら今日の川柳も似たようなw

080319.gif
こっちのがちょっと文章おかしいけど…
これだとメインはヤミか…?まぁ確かにヤミの魅力は帽子だけどw
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

でーも

今回のラジオから出る唸り声?あれ、怖いわー(;´д`)
トノの一言、たましいのさけび!!(爆)
今日の一言にクリックしとこうwww
by でーも (2008-03-19 13:45) 

蒼埜

久しぶりに管理リヴ様のトークショーも見たいですよね。
ジェイドさんには何度か…それでも昨年の缶バッジ撮影会の時くらいですが…お会いできたのですが、
他の方は本当に見ないので、久しぶりにしゃべっていただきたいですv
by 蒼埜 (2008-03-20 01:09) 

falcon

トノさまは、ヤッキ飼い主さんと同じで、
“かくせい”がお気に入りみたいだね!
また新しい川柳に使ってるw
トークショーはキット重くてついていけないと思うから
内容はヤッキさんの撮影にたくしてる~♪
by falcon (2008-03-20 16:10) 

鵺月

>>でーもさん、蒼埜さん、エピさん、nice!下さった皆様ありがとう。

>でーもさん
え、そんな怖いの?
うわ…もし好みな音だったら買わなかったの後悔する(ぇ)
クリックありがとーwブログに付けてると毎日忘れず見れるからいいねぇ。

>蒼埜さん
トークショー、蒼埜さんは参加されたのでしょうか?
もう久々すぎて撮影の腕が鈍ってないか不安でしたが
結果は400枚超えという恐ろしい結果にw
それもこれもダー様が長すぎるんですよね。嬉しいけど♪

>エピさん
うんうん、最近覚醒関連の川柳ばっかで嬉しいわぁw
レポ頑張ってるよー。あとはダー様だけさ!それが大変そうだけども。
by 鵺月 (2008-03-26 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。