SSブログ

同化完成/博士帽 [その他]

ヤミショップで帽子が発売される度に
目標の色を変えられたテッコもやっと目標色に達しました。
そして兼ねてから約束してた『博士帽かぶってヤッキにミラーしてもらう』約束も
昨日やっとこっち(リヴ)で会えたのでやって頂きました(^人^)感謝♪

080308.gif
やっとかしわの葉っぱ色に。
カラーチェンジャーでチェックしたりせず気ままに変えていってたので時間かかったかな?
チェックしたらちょっと色違うのかもね。
でもまぁこれで充分♪

080308-2.gif
葉っぱの軸がケマリの毛に見える…ちょっと太いけどもw

今は小さくしていってます。最小までにまた盛られるかもだけどまぁ…それもまた良し(ぇ)

同化は完成だけど…かしわの葉っぱの淵が色違うのがなー…完璧に同化できないのが残念。




そして昨日、去年の博士号の知り合いとやっと会うことができ、
ヤッキにミラーしてもらいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

080309.gif
博士帽…やっぱいいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅる

ミラーしてもらってからしばらく無言ですいませんでした。撮りまくってたもので(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

080309-2.gif080309-3.gif
喋ってるの撮ったりつまんでみたり。
つまんでるの…撮るの大変だった(^^;)
実は数日前PCにコーヒーぶちまけちゃって。
慌てて拭いたんですが翌日マウスが動かないことに気づいて。
普段はタブレットのマウス使ってるから支障ないんですが、
つまんでるトコ撮るにはノートのマウスでつまんで…(Fn+PrtScrなので)
ということで固まったノートのマウス思いっきり押して何とか撮影。
押せてるのかどうか感覚では判断できないという(苦笑)
ヤッキがつままれた格好したからわかったけども。

でもまぁ死んだのがマウスだけで良かったです。
PC自体死んじゃったら今まで撮り溜めた画像も…(汗)

って話がそれた……

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

まだまだ遊びます。

080309-4.gif
並んでみたり。
(博士帽持ってないから称号帽で対抗中のヤッキ)

080309-5.gif
で、赤紐の博士呼んでくれた緑紐の博士にも帽子かぶってミラーしてもらって。
思いっきり反抗されたけど。ミラーくらいいいじゃないかー・゚・(ノД`;)・゚・


それから2人がミドリトビネ(ジェイドさん&ボロドウさん)好きなこともあってその話題になり。

プロフィが変わってる、って聞いたんで心眼してみる。

080309-6.gif
プー!(*≧m≦)=3  いいなぁこのプロフィw関西人丸出しでww
でも「ドウドウ」って何?(笑)

にしても…プロフィ変わってんスね。全然心眼とかしないから変わってても変わってなくてもわからん…
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

でーも

おお?ヤッキ博士帽似合うね~w
今年こそはゲットしたいねえ♪
アイコンもそれに合わせて変えたんだねーw
「偽」ってちゃんと書いてあるのが笑える(* ̄m ̄)プププ♪
PCにコーヒー?!それは危険な!(´∀`;)
by でーも (2008-03-10 21:26) 

falcon

コーヒーを飲ませるならPCではなく、わたしにw(違
ヤッキさん、今年のめざせ博士帽!のためにも、
いまからアイディアネリネリするのだ~!
ボロドウさんのドウドウは、doodooのコトかもw
by falcon (2008-03-11 03:29) 

鵺月

>>でーもさん、エピさん、nice!下さった皆様(人-*)謝謝(*-人)謝謝

>でーもさん
もう・・ネタないので出せません_| ̄|○ ガクッ
「偽」はやっぱ入れとかないとね♪
本気にされたら困るし(苦笑)
そう、コーヒー危険です。凄いよね、数滴なのに逝っちゃうんだから。

>エピさん
いや私が自分で飲むから!
あれからは飲む時は注意して飲んでます…はい。
もうネタないんだってぇー。博士帽は諦める・゚・(ノД`;)・゚・
今年はエピさんにミラーしてもらう~。
by 鵺月 (2008-03-14 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。