SSブログ

や、休み…… [ヤミショップ]

080304.gif
そんなのってないよ…唯一の更新ネタなのに(苦笑)

まぁ…今週は月の島とアイテム発売があるから明日書けるだろうけども。
うーん・・・よくわからんがこれで「続きを読む」になってるんだよね…?

っつか…「続きを読む」が別に書くようになったのはいいんだけど…
アップロードした画像「ファイル」欄に出ないじゃないか……

両方の「ファイル」に反映されてほしい・゚・(ノД`;)・゚・

本文(上の方)の「ファイル」でアップロードした奴だけど見れるのかな?


あと…コメントへのレスしようと思って「コメント欄」開いたら
今までは記事タイトルのリンクにカーソル合わせたら
記事の日付見れたのに今見れない…
レスを溜め込んでしまう私としてはかなり痛い…(汗)
昔の記事だったら見つけられないよ!!

どうしよかな…って溜め込むなって話か(^^;)


こっからはパペ話。

080224.gif
1週間ほど前なんですが最近知り合ったヒトが髪型変えてて、
サラギと一緒だったので並んでみたw
さすがにツヅキと同じ頭の女性はまだ1人しか見かけてませんが…

ツヅキ爺でインしたらよく発見されます。目立つらしい←当たり前[壁]・m・) プププ


080303-1.gif
で、昨日メンテ明けに野宿先からロビーに戻ってきたら、
その同じ髪型の人たちご一行様がいて。
お話してたらⅤに便乗させて貰って。
うちサラギと伯爵でインしてる時は戻ってきた時並べてるんです。
遠いと把握しきれない時があるから(苦笑)

で、この時も戻ってきて並んでたら…何でか皆横に並びだしてw計12人も。

唯一見かけた女性のウニ頭の人もw


その後もっと並びだして。16人。
折角なので左の端もウニで。
「でかい」って言われてるのはツヅキ爺(。・m・)クスクス


でも場所的に邪魔なので解散。


でもこっちでも並ぶ。


1人増えて18人w
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

蒼埜

ツヅキ、頭大きくなりましたねー…。
あまりウニウニしている子は見かけないので、本当にいい目印です(笑)
人ごみで背の高い人が集合場所になるように、あの白いうにうに目当てに出歩いてしまいそう。
最近はあまり並んでいる人を見かけなくなったけれど、画像が楽しそうだなと思いました♪
by 蒼埜 (2008-03-05 00:18) 

でーも

ほんとツヅキのウニ頭は目立つwww
追記は、前みたいに好きなところで
挿入できるほうがいいよね・・・;

by でーも (2008-03-05 02:05) 

鵺月

>>蒼埜さん、でーもさん、nice!下さった皆様(^人^)感謝♪

>蒼埜さん
確かに他の髪型と比べると少ないですよね。
見た瞬間ツボだったのにw
仲間内で待ち合わせるにはいい目印になりそうですね。
って3人中一番インしないんだけどツヅキ…
並ぶのは簡単だけど人文字は大変でしたー(苦笑)

>でーもさん
もうウニ頭から変えられないよw
どんどん髪伸びてほしいー。どこまでいくのか。
by 鵺月 (2008-03-07 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。