SSブログ

カンボウ [ヤミショップ]

先週がダー様の帽子だったから今週は帽子はないだろうと思ってたら…
ブロパ放浪中に新しい帽子見かけてΣ(・ω・ノ)ノえぇ!?と。



帽子1点にアイテム2点ですか。

ランプは値段的に何も変化なさそうですよね。

…でもま、取り敢えず買ってみました。いつか何かで使えるかな?


帽子かぶってみる。


ん。けっこう似合いますね。
やっぱり白か黒い帽子が合うなぁ。

で、帽子が何か海賊っぽいので、島は海の底かなぁと思ってレイアウトしてみる。

でも…ヤッキって暗い島持ってないんよね(爆)


唯一暗い島って言ったらコレ。
碇は使おうと思ってたけど…やっぱり何かいまいち。


絨毯に合わせるとやっぱりかぼちゃの植木鉢。
でも明るいからな( ̄  ̄;) うーん
まぁ絨毯のふちが微妙にオレンジっぽいから合わないこともないけど(苦笑)


ま、こんなもんで。
絨毯の模様もわりと見えるし。

絨毯が出る度思う。島設置しなくていい機能とかないかな、と。


オバケの木持ってるテッコにも帽子と絨毯買ってやり久々の海底レイアウト。


わー、テッコの色が目立つw
もうちょっとくすんだ色にしたいんだけど…



先日の誕生日にケーキ買ってきたんですが(自分で予約しに行く辺り寂しい/苦笑)
ホールのチーズケーキ。

大きさ表すのに対象物を間違うと大変。


や、近くにあったのがチロルで…

弟が買ってきたでっかいやつw

ほんとのチロルのサイズだったら可愛くて食べられないなぁと…思ったりね。

他に比べられるモノはないかと周辺捜索。
こんなのしかなかった。


マンガw

因みに1人でちまちま食べてます。今はもう4分の1くらい。


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

鵺月

>nice!下さったこまめさん・水飴さん・シオラーメンさん・マグリョさん・
 パティナさん・hinotoさん・Hanaさん・幽さん・不気味な泡さん・でーもさん
 ありがとうございました!!(。TωT)ノ☆・゚:*:♪
by 鵺月 (2008-03-07 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。