SSブログ

baby様は帽子じゃないやい!(ヤミ) [ヤミショップ]

今日はヤミの更新日だなぁと思いつつ、
散歩の時間まではやらないでおこうと他のことしてたらでーもさんからメールが。

「今日のヤミはダー様帽子」

Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?

それを聞いたらもう行くしかないでしょう。散歩の時間なんて関係なしw


プー!(*≧m≦)=3
ほんまにダー様や(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
説明文が「帽子?」ってなってるよ(。・m・)クスクス

かぶってみる。


何か………変!変だよ!!
やっぱりbaby様はダー様にしか似合わないよ!!!



ついでにチーズも1つずつ購入。
でもチーズに合う島って……やっぱ食べ物系?


炙ってみる。
溶けたらチーズケーキになるかn(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


いろいろと遊んでたらカマキリさん来訪。


桃ノ助、そんなの食べてもきっと美味しくないよ…



ダー様、何か目が痛いです。



baby様のてっぺんの剛毛もとい御髪2本を目がけてぶっ刺してみたりも。



ダー様帽子が出たということで。
そろそろ覚醒して下さいませんかねぇ(´Д`) =3 ハゥー
baby様帽子で参上しますのにw


思ってたより濃かったんだ…



パペガも今日からいろいろと新しいアイテムが増えましたね。

金の腕輪+宝石で称号付きの腕輪ですか。
トルマリンが 黄色い虎
エメラルドが 碧い狼
ゾイサイトが 黒い蛇

サファイヤは何でしょう?

持ってる人は見かけたものの、付けてる人は見つからず。

あとはゾアロング5本と鉤爪で新しい武器とか?
ゾア…5本……この前3人ともギガになった~♪って喜んでたらコレだよ。
まだ合成するんじゃなかったなぁ。鉤爪3つもあるのに使えん…・゚・(ノД`;)・゚・


片眼鏡さん発見。
蒼埜さんから眼鏡の話を聞いた時は欲しいかも、と思ったんですが
実際見てみると………うん、要らない(苦笑)
黒くなかったら欲しかったんだけどな。

称号も…気になるとしたら虎ですか。阪神!(笑)
でもいいやー。それ作るなら武器か書作りたい。

長い目で見て、ゾア5本目指します。まだハイロング2本( ´∀`)ゲラゲラゲラ


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 7

做偶然

ダー様の帽子がかなり濃いですね。
確かパペガのメガネは黒だけでなく透明もあるようですよ。
by 做偶然 (2008-02-12 17:26) 

蒼埜

モノクル、白いのありますよ-。
確認したら二種類あったので、どっち作ろうか迷います(その前に目玉…!)
サファイアは鯨でした。
てっきり鮫か鯱だとおもっていたのに、鯨…!
他のが猛獣系なのでなんだか拍子抜けですw
そして阪神は私も思いました。
ゾイの指輪と一緒につけたらまさにトラだなぁ(笑)
by 蒼埜 (2008-02-13 00:23) 

でーも

さっきダー様覚醒してたよ・・・
by でーも (2008-02-13 13:08) 

falcon

ダークさん帽子って聞いて喜んだんだけど。。
帽子・・・アタマが切り、切りとられてるのが
ちょ~っとコワイヨー;;
携帯アイテムみたいにデフォルメしたbabyさまの
顔部分もついた全体をかむるふうだったら
速攻買ってたのにぃ~
by falcon (2008-02-13 19:24) 

マメ

後先考えずに即買いして、かぶってみたならば…。

でっかいタンコブみたいで少々凹みましたよ(めそめそ)。
by マメ (2008-02-13 23:12) 

鵺月

>>做偶然さん、蒼埜さん、nice!下さった皆様ありがとう~。

>做偶然さん
モノクルの色、お教え下さってありがとうございました。
あの後夜にインしたら黒くないモノクルつけてる方を見かけました。
黒くなければそれなりに好みかなー。
でも眼鏡持ってるからいいかなーとも(苦笑)
まぁGETできないでしょうけども・・・

>蒼埜さん
鯱!それいいなぁ。作りたくなるw
ゾイの指輪と・・・?( ̄  ̄;) うーん?
by 鵺月 (2008-03-02 16:34) 

鵺月

>>でーもさん、エピさん、マメさん

>でーもさん
ダー様……お逢いしたかった・゚・(ノД`;)・゚・

>エピさん
そうだよね、baby様のお顔ないと怖いよね(苦笑)
と思いつつもダー様帽ってことで即買いだった私w
あれかぶってお逢いしたいなぁ。

>マメさん
ヤグラの頭(?)平面だし、面白いよね[壁]・m・) プププ
by 鵺月 (2008-03-02 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。