SSブログ

ペンクな島にアイテム… [島・アイテム・餌]

予想はしてたけどペンク一色なんですねー。



色的には全てスルーなのですが(苦笑)、
ケーキ系の島はいろいろいじれそうだし、アイテムは制限ないので購入。

島だけ変えてみたんですが…


これでもけっこういける…?


まぁでも今は持ってる限りのチョコ設置中。
面白味ないなぁ…また変えるか(苦笑)


ヤミ商品は今週質素なものばかりなんですね。



アイテムが先で島が後なのが意外。いつも島が最初でしたよね。



( ̄  ̄;) うーん…どれも地味な……
鉢植えは種でも設置しろってことでしょうか。種は鉢より前に来るんだろうか…
島もどうレイアウトしたらいいのか(ー'`ー;)ムムッ

というわけで買わないかもσ( ̄∇ ̄;)私にしたら珍しいなぁ、1つも買わないの。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

でーも

るーにローズケーキ島買ったんだけど、
イマイチ気に入らなくて捨てちゃった・・・;
やっぱ私は華やかな島が苦手っぽい(´∀`;)
昨日はパペでもありがとねー!w
まだサイがマックスの子がいるから
会えたらいつでも全振りするじぇい♪
by でーも (2008-02-07 21:22) 

スト

うわw
最初のエグいレイアウトが(失礼)大好きですww笑
by スト (2008-02-07 22:31) 

蒼埜

えぐいというか、こゆいレイアウトがw
最初の、どこか異世界に引き込まれそう~。
by 蒼埜 (2008-02-08 01:45) 

鵺月

>>でーもさん、ストさん、蒼埜さん、nice!下さった方々ありがとう。

>でーもさん
す、捨てたのか!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
来月になれば少しのお小遣いにはなるだろうに…
最近パペガインしてない?全然逢えない・゚・(ノД`;)・゚・
奢ってもらおうと思って期待してるのにw←嘘だからねw

>ストさん
ぶw大好きですかwありがとうございますー。
ストさんはどぎついのがお好きとφ(・ω・ )かきかき

>蒼埜さん
こゆい・・・のか!?(笑)
異世界…是非ダークアイランドへー(ぇ)←帰ってこれないって
by 鵺月 (2008-02-19 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。