SSブログ

携帯アイテム [島・アイテム・餌]

ガラス小物にも飽きてきた今日この頃。
でも登録してるし、GETしないのは勿体無いんで貰ってきました(^^;)

今月の小物はトープス。
そしてクイズはホテルの宿泊料金。

正直…

ちょっと悩みました。

ホテルになんて泊めないもんだからいくらか知らん(苦笑)

でも選択肢が200dd・500dd・1000dd…となっていたので1発で正解できましたが。
これが100dd・200dd・300dd…ってなってたら多分1回は外してたかと。
ネオベルミンとかプラステリンとごっちゃになってるからもうどれがいくらだったかなんて…
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン


GETしたので設置。

(ある意味?)スプラッタなレイアウトをしていたわけですが…


こんなの。
最初はリンゴ置いてなくて直にぶっ刺してたという。
リンゴ置いたらちょっと物騒じゃなくなったかなーなんて。…そうでもない?

まぁこんなレイアウトからガラス小物4種のレイアウトにするっつったら
もうおわかりでせう。


∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ)グサグサ


揺らして遊んでみたり。

博士(の像)って遊び甲斐あって良いですよねぇ(。・m・)クスクス



さて。様子見の為1週間返事しなかった例の企画、
1週間の1/18を過ぎたのでさっきお返事出しました。

にしても。
ワラベって意外と人気なんですね…?
完売(?)です。

あ、様子見の期間過ぎたし、ワラベ終了だからフォーム変更しとかないとな。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

でーも

博士の像いいなー!
私それ持ってないからウラヤマチー!(*・ε・*)ムー
ホテルは毎日最低一回は使ってるからバッチリだよw
毎日の○んこ代は全てホテル代に飛んでいるけどwww
by でーも (2008-01-19 20:17) 

鵺月

>>でーもさん、皆様nice!ありがとうございます(人-)謝謝

>でーもさん
←見事にレスが「でーもさん」ばかりw
お、博士の像持ってないんだ?
毎日泊めてたら…トイレだけじゃ足りないな。
それでなくても溜まらないのに(苦笑)
by 鵺月 (2008-01-30 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤミ/島再販アンケ返事(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。