SSブログ

冬の松の盆栽再販/メロ成長 [島・アイテム・餌]


今日から再販ですね。

最近アンケートに答えに行ってないので
今月の再販がコレだとは知らなかったわけですがσ( ̄∇ ̄;)

持ってないし、冬限定島の中では好きな島だったので早速買ってきました。

そしてレイアウト。

前のレイアウトのまま島だけ替えてみたものの、
やっぱり鉢系の島じゃないと黒電話が微妙なわけで。

まだ50種類見れてないんですが、島に合わないので外し。



取り敢えずいろいろ同化させてみる。

下手くそ雪だるま2つとミニ松と白ツリー。
それに雪積もったクモの巣。


まだあと2つ設置できるのでいろいろ試してみる。


柵付けてみたり。
思ったより違和感なくてビックリw


で、市松。
これ設置したら柵の存在感皆無(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


挙句の果てには季節がいつなんだかわからない状態に。
でも全体的な色は市松よりこっちのが好み。水色と緑と茶色で。
なので今はこれに決定。

まぁ明日ヤミの更新日だからまたすぐ替えると思いますが。



昨夜見てみたらメロが成長してましたね。


何で2人して赤系、しかも水玉変化なんですか…
飼い主への反抗ですか!?

昨日かなり久々にメロダチ巡りしてたら真っ黒な…Ashの方の種類がいて凄い惹かれたんですが。
うちの子はまだ黒系に成長したことないなぁ。
水色に白に赤……飼い始めから黒に惹かれてたんだけどな…やっぱり反抗かヽ(`Д´)ノ


因みに別ブログの方のメロも成長してました。


モフモフなので毛が生えないか不安だったんですが可愛く成長してて良かった。
キイロに触角ですよ、照。
更新してないんで世代交代はまだまだ先ですが、次の子も可愛く育ってほしいな。

こっち(リヴの方)は面白く育ってほしい。Ash、毛生えるかなw


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

でーも

そっか今日から再販なんだね!
ねね、気になってるんだけど、
じどってもしかして、パンツはいてない?(゚-゚;)
ランニングに水玉ネクタイだけって・・・ある意味深い!!!!!
下半身はポロリなまんまなのねー(しみじみ・・・)
黄色い友達?うちの子のことか?www
リヴもメロもうちの子は黄色いぜw
by でーも (2008-01-14 18:45) 

鵺月

>>でーもさん、パティナさん・蒼埜さん・シオラーメンさんnice!ありがとう!

>でーもさん
パンツ………履いてない……
ヘンタイだよ!
靴下もないし。次の成長がおそろし・・・

黄色いのはうちの別ブログのメロかもよーw
リヴもメロも…そしてパペガも!?
by 鵺月 (2008-01-30 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。