SSブログ

ヤミ/新島・アイテム [島・アイテム・餌]

今月は2日が水曜だったんですね。
お正月島とアイテムですか。

その前にヤミ。




壁紙は黒だけ購入。
色の部分が赤と黒と交互だったら両方設置できるから買おうかなと思ったんですが
↑これ見る限りでは同じだったので…設置してもどっちかが隠れるなぁと。

あとは鏡餅購入。変化のあるアイテムって買っちゃうんですよね。

その他は…色的に地味だしあまり好みではなかったので買わず。


で、レイアウト。

市松設置してみたら白い部分が透過だったので、設置できる背景を一通り設置w


こんな感じになりました。
鏡餅は気持ち悪かったので外しましたが(^^;)

久々に看板設置してます。
試しに置いてみたら門松Bが売れたので。
相場より若干高い50ddなんですけどね。今も見てみたら1つ売れてました。



そして今月の島とアイテム。

島上部のお知らせ見た時から微妙でしたが…


や、やっぱり要らない(苦笑)
今月も島枠減りませんw


アイテム2つは即買い。壁紙と敷物だしね♪


一応梅の模様あるんですね~。

でも敷物って使える島限られますよね…
これはやっぱり今月の島用なんだろうなぁ。

植木鉢系の島じゃないと合わない(´Д`) =3 ハゥー

持ってるのって…かぼちゃの植木鉢くらいだw季節ハズレ[壁]・m・) プププ


それでも一応設置してみる。


あけぼの設置したら雪景色が隠れてしまってちょっと残念。
雪景色<あけぼの  なんですね。

色合い的には雪景色の方が合ってるんだけど、正月だしこれはこれで明るくていいかw

案の定ふくさは意味なし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



パペガ。
昨夜は久々にでーもさんと長時間周ってました。
全部奢ってもらって<(_ _*)> アリガトォ
スルーする所だけ私持ちでした。

最初はマメさんと3人でⅡを3周して。
その後Ⅴに行ったんですが、マメさんはマフラー作るとかで別行動に。
戦力ないまま2人でⅤ。1周目はサイコロ運良くて最後まで行きましたが
2周目・3周目は途中で死にましたw

それから知り合い1人誘って、そして蒼埜さんがインしてるのを発見して誘って。
4人でⅤを再チャレンジ。

そしたら蒼埜さんが服装変えて…


うちの伯爵とそっくりにw

違う所は伯爵がベルトと海パンな所。髪型・色も違いますが目立たないので良し!(ぇ)


朝の4時までやってたんですが(やりすぎ/笑)、最後の周で


腕輪(σ・ω・)σゲッツ!
友達が欲しがってたので嬉しい♪
今度会ったら渡そう。いつ帰ってくるかなー。

でーもさん・蒼埜さん、昨夜はありがとうございました。また一緒に周りましょう^^
マメさんのマフラー姿も拝まねばw


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 7

ことり

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
あけぼの島・・・私も微妙でした・・・ヾ(;´▽`A``
何か、これを床の間に飾ると開運出来ます!お金ジャンジャン溜まります!的な掛け軸に描かれていそうな富士山のイメージです・・・( ̄□ ̄;)
あけぼの壁紙は、流水に金魚に合わせている方がいて、それがとっともステキでした!(≧∇≦)b
by ことり (2008-01-02 18:55) 

でーも

昨夜は久々にゆっくり遊べて楽しかったーv
金の腕輪ゲットも最後の最後だったし良かったよね~♪
あけぼのの壁紙はすっごくいいね!
秋島とも合わせてみたけど良い感じだった!
夕焼け代わりに重宝しそうw
さっきトノちゃんのところに来てたうちのでーもちゃ、
トノちゃんの口癖を真似しているのか
返事に「~~仲良い」ってのを連発していたよー(´∀`;)
あと、何回も出てきたのが
トノ「海といえば?」
でーもちゃ「パン!」
・・・これって多分海パンのことなんだろうな(* ̄m ̄)プププ
by でーも (2008-01-02 19:12) 

蒼埜

実は大晦日の日、地下にいってたから名前を消してて、シルヴァに似た子がいる~v とクリックしたのが伯爵だったという(笑)
服装とかも似ているから簡単に双子っぽくなるのが楽しかったです。
たくさん遊んでもらえてありがとうございます。
腕輪ゲットもおめでとうです。
確か腕輪は豪腕ですよね、豪腕な伯爵…リフとか毒とかいらなさそう(笑)
梅模様の袱紗は可愛いです。
これ、本当に欲しいなぁ。
by 蒼埜 (2008-01-03 00:49) 

冷霖ありり

月背景と一緒にして赤黒にしてるよー♪
by 冷霖ありり (2008-01-04 05:45) 

マメ

壷整理の為のアイテム収集も終了したので、いつでもVを廻れますよーぅ。
…というか、むしろ廻る気満々です。

アイテムの取得運が無いワタクシですが、なんでか3周半(←途中でサソリにシバキ倒されたのを含む)目にして腕輪をゲットしました。
ランプの魔人って結構ウッカリ者なのか?
by マメ (2008-01-04 14:56) 

鵺月

>>シオラーメンさん、でーもさん、nice!下さった皆様(^人^)感謝♪

>シオラーメンさん
おめでとうございますーって前日の記事でも言って下さってますよw
島、どうせなら富士・鷹・なすびが入った島が良かった(ぇ)
ほほう、あけぼの背景に金魚!やってみようかなぁ。
基本黒背景なので全然思いつきませんでした(苦笑)

>でーもさん
腕輪は今はすごい値下がり具合で売れるかどうかが不安です。
今日初めてあけぼの+秋ココアしてみたけどいいね!
秋島持ってるとこの背景欲しくなるー。
相場高くなりそうだね…うーん。
by 鵺月 (2008-01-16 15:56) 

鵺月

>>蒼埜さん、いじめっこ、マメさん

>蒼埜さん
うはw伯爵クリックされてたのか!
伯爵はそんな(豪腕)たくましいイメージじゃないので付けませんw
やはり貴族と毒はかかせないw
何か宝石が出たら毒書を伯爵に譲ろうかな。…出ないけど・゚・(ノД`;)・゚・

>いじめっこ
あぁ、なるほどー。
黒なら別に市松じゃなくてもいいのか!
でも赤買ってないw

>マメさん
腕輪はけっこう出やすいみたいだねー。
もうちょっとレア感があればよかったのに。
マメ一族は誰かランスにするの?
by 鵺月 (2008-01-16 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ddくじ交換/パペガで新年しまった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。