SSブログ

うわー、メンテ長い♪ [イベント]


10時~12時じゃなかったっけーw
まだ予定メンテ終了時刻にもなってないのにこんな延びて。

パークの装飾と管理リヴの仮装と島・アイテム発売くらいですよね?
3時間半もかかるのか…

12時までだと思ってさっき部屋に来たのに、どうしようかね。
パペガはイベント始まってるのかな?
メンテ予告ないし…どうなんだろ。

取り敢えず、昨夜落ちたのが0時過ぎだから12時回らないとインできない(しない)わけで。
30分くらい…作業でもしようかな。


蒼埜さんの所でクリスマス限定アイランド見てきたんですが、(・∀・)イイ!
やっぱり冬島は好みなのが多いなぁ。
どうしよう。ヤッキとテッコは買うとして、水鶏とかにも買ってあげたいなー。


第8回プレゼント企画、順調に応募増えてきてます。
でも皆様柵希望で。他への応募が0ですw
複数応募OKなんですが、今回は2つ以上応募するってヒトがいない。
やっぱり相場も安いモノばっかだからかなー。ヽ( ´ー`)ノふふっ



(14:30更新)

予定(?)通り13:30にメンテ明けましたね。
さすがに明けてからの放浪は重かったですが…何とか限界放浪終了。

で、最後に限界放浪させたDrで靴下買ってきたんですが
設置しようとアイテムページ開いて設置してるの全部外して靴下設置して。
他のアイテムも設置しようとしたら「これ以上設置できません」。

「アイテム設置」をクリックして再度やってみても同じ。

しばらくしないと無理かなぁと思って取り敢えずレイアウト変えようとレイアウトクリックして
もう1度アイテム設置クリックしたら…設置できましたw

設置できなかった時の表示で「え」と思ったのが


25日まで持ってたら何かあるの?(笑)
ってかマツボックリってもしかしてずっとこんな説明だった…?



レイアウト変更してない状態での島。
しばらく放置してて(靴下以外設置しようと悪戦苦闘中)、ふと見てみたらこんな感じで。
Drの鼻に!!



レイアウトも変えて島も変えて。
こんな扱いしてたらいいの当たらないかな、やっぱ(苦笑)突っつき突っつき。


今は重くてアイテム設置も一苦労なので、他の子のレイアウトはまた後でやろう。

島が島屋で良かった。
…ってでも空き枠ないからどっちみち買おうと思ったらG.L.L入らないかんのか…(爆)




パペガのメンテは16時~18時。
18時からイベントですね。
19日からって言っといて18時開始って…あと6時間で19日終わるよ(苦笑)


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 7

今回のメンテはやけに長いですね;;;
私もPCの前にいたのですが、メンテ延長を知ってがっくり(苦笑
ごはんを食べて出直してきます~
by (2007-12-19 11:59) 

nemurineko

メンテ延長でしたか、ブログ見て知りました^^
by nemurineko (2007-12-19 12:32) 

でーも

メンテ長かったねー!ヾ(;´▽`A``
メンテ明けのご飯とジャンプ済ませないと落ち着かないから
ひたすら待機してたんだけど
その間、あまりに時間がもったいないので
うちも記事更新しながら待ってましたw
新島、いいよね!島枠空けるために今島を売り出し中ですwww
新リヴも目がピグぽくてかなり個人的に好きかも!
期間限定で漬けちゃおうかな・・・迷うw
by でーも (2007-12-19 14:44) 

蒼埜

無事にクリスマスイベント始まりましたよね♪
阿呆みたいに思いですが、明日には落ち着きますように…。
そしてパペガ、8時ごろにインしたんですけれど死にそうでした。
ラスボスで固まる固まるw
イベントはなんだかあの短期間の割には大変そうな印象です。
限定アイテムで巻物作れるって…。
by 蒼埜 (2007-12-20 00:28) 

マグリョ

どうも、初めまして。
蒼埜さんの所で紹介されていたのでお邪魔しにきました。
ステキ企画!とのことで、応募させていただきましたv//
えっ、複数応募OKだったのですか??
うわわ、もうメール送ってしまいました…(ノ∀`)
氷の柵とツリーで迷ったので、両方応募しておけばヨカッタです(汗)//

リヴリーもパペガもメンテ後、クリスマスイベントが始まっていてわくわくですv
でも、パペガはちょっと重すぎて落ちてしまうし、限定アイテムゲットはムリかも…と頑張ろうかどうしようか迷い気味です(汗)
by マグリョ (2007-12-21 23:33) 

鵺月

>>Yuzuさん、nemurinekoさん、nice!下さった皆様ありがとう!

>Yuzuさん
うははw私は逆で予定メンテ時間中にご飯食べてきたので
この時はやることなくて(苦笑)
ってやらなきゃいけないことはたくさんあるんですけどね…(汗)

>nemurinekoさん
お、うちで延長を?
ミニ・ニュースより個人のブログの方が情報早い時とかありますもんね。
今も黒電話が50種類だとか全部載せてる所もあるとか…凄い。
私なんてまだ10種類くらいしか見れてないのに(^^;)
by 鵺月 (2008-01-10 12:16) 

鵺月

>>でーもさん、蒼埜さん、マグリョさん

>でーもさん
うわ、ご飯あげないと落ち着かないって…大変だなぁ。
私は時々ご飯後回しにして散歩してるよw
ハラヘリタイム知らないしね( ̄^ ̄) エッヘン
えーと…名前が出てこない…あ!…あれ?また忘れた。
あのリヴいいよね~←名前思い出してないのにw
私も最初見た時目がピグ!って思った。
一目見た時は可愛いなぁって思ったけどじーっと見てみたら・・・
そうでもないような…って。なので誰も浸けてません。
ルー浸かったんだっけ?

>蒼埜さん
パペガのクリスマスは大変でしたね。
やたらとツアーがあるのは嬉しかったんですが。
……風邪さえ引かなければサラギ1人で毛玉集められたのに!
角はやっと10本集まりました。あとはダイヤが出るのを待つばかり。

>マグリョさん
(≧▽≦)ノ初めまして♪
ってもう何度もメールでやり取りしてますがw
複数応募OKだったんですよー。
今度はちゃんと募集記事読んで下さいね(苦笑)

お、マグリョさんもパペガやってらっしゃるんですね。
σ( ̄∇ ̄o)見かけたらよろしくお願いしますw
by 鵺月 (2008-01-10 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤミもオーナメント扱い(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。