SSブログ

イベントパック [グッズ]

届いてたのは発送日の3日なんですが開封したのは何だかんだで今日という(苦笑)

もうね、凄いよ。

何が凄いって…アレが去年と同じ枚数になったこと(((((((;´д`)))))))ガタガタ


意外と小さい箱で到着。
でもこれくらいの大きさなら後で使えるなぁw
ってこの画像じゃサイズわからないですね(苦笑)


開封。真っ先にお目見えはお手玉ピグ。車にでも飾ろうかな。カーブで落ちるかな…


ピグ取ったらプチプチに入ったトラカ・ミラー・研究ノートが。
そしてその下にはバッグ。


研究ノートはイベント会場で買ったヒトに見せてもらって「・・・」な内容なのは知ってたんですが(苦笑)
改めてみるとやっぱり「・・・・・・」ですね(^^;)

バッグは思ってた通り普通に使えそうなのでいつか使おうかな。

で、トラカの中身。

噂では限定種ばっかのと通常種ばっかのがあるとか。

クジ運ないし絶対後者だろうなぁと思いつつ前者であって欲しいと祈りながら開封。















来ました!通常種オンリー!!
あまりのガッカリ具合に撮影する手もブレてます(単に腹減りで力ないだけ)
クジ運の悪さはまだ健在でした_| ̄|○ ガクッ

でも通常種の中では良い方かな。
ヤッキorイザさんに蒼埜さんにでーもさん(ぇ)

あと2枚も凄いんです。



























来たよ

ペキの呪い再来!

今年は2枚で去年の3枚より1枚減った~♪って喜んでたらこれだ…
結局去年と同じ3枚やって来ました。

今年はプリピグ率も高くて…

これは本格的にプレを企画せねばならんかも。
希望者いるかなぁ(-ω-;)ウーン



昨夜もパペガで遊んでたんですが
1人でツアーに参加してボスに突撃し死亡( ̄人 ̄)ちーん

死んだらライフ1でロビーに戻ってくるんですが
そこでちょっとしたバグ発生w


戻ってきたのに死んだポーズ |柱| ̄m ̄) ウププッ
しかも嬉しそうに笑ってるよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でもどうやら私の画面だけだったようで誰からの反応もなく。ガッカリ。


で、その後いろいろとマメさんと一緒にツアーに参加して戻ってきたら涼涼さん発見。
話しかけるもロム中のようで返答なし。


いない間に2人で頭をなでなでw
見難いですが2人とも腕を上げております。


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 11

瑠々

初めまして!お手玉ピグが可愛いなと思いました!
リアルイベント1度は行きたいと思いつつ行けていない現実w
お邪魔しました♪また寄らせていただくかもしれません(*^-^)
by 瑠々 (2007-11-08 17:41) 

でーも

わーい!おサルだおサルだ♪ヽ(*´∀`)ノ
おサル可愛いー!♡
んでもって、数ある限定種の中からよりによってペキ!(爆)
曽根の嫌がらせかwww
なんか、バッグが妙に臭いという噂を聞いたんだけど
大丈夫だった??w
by でーも (2007-11-08 18:21) 

マメ

バンザイスタイルでロビーで転がっていたことナならば、何回かありましたよー。
普通かと思っていました~。
ボス以外のところでやっつけられてもニコニコバンザイなのかはわかりませぬ。

そして、ペキ3匹おめでとうございますですよ~(合掌)。
by マメ (2007-11-08 18:48) 

会場でお手玉の黒とオレンジを買いましたvv
早速、子どもたちのおもちゃに・・・orz
バッグの臭い・・・すごいらしいですね;;平気でしたか?
売切れてしまったので、買えませんでした~

パペガ。
わわわ、よく見かけします!
パーティのお誘いにはサクサク付いて行くのですが、小心者でなかなか話しかけられず・・・;;
しかも男の方だと思っておりました。。。すみませんすみません。
鍛えなおしてきます・・・><
by (2007-11-08 18:57) 

クロ

こんばんは。
パペガの記事最初から楽しく拝見させて頂いていたのですが、
「戻ってきたのに死んだポーズ |柱| ̄m ̄) ウププッ
しかも嬉しそうに笑ってるよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん」を拝見
してふいてしまいました(笑)すみません、でも楽しかったです。

ペキの呪い・・考えてみれば私も去年のあの枚数少ない中で
カンボがダブリ今年も同じ枚数に・・。友達がすきなのですが
去年も今年も友達の為にいったといっても過言でもないイベント
でした(笑)
では失礼致します。
by クロ (2007-11-08 21:16) 

鵺月

>>瑠々さん、でーもさん、マメさん、nice!下さった皆様(^人^)感謝♪

>瑠々さん
(≧▽≦)ノ初めまして♪
お手玉ピグ、全然お手玉っぽくないですよねw
私も実物見て可愛いと思いました。
何気にリアルイベントは3回行っておりますσ( ̄∇ ̄o)

またお暇な時にでもいらして下さいな~。

>でーもさん
そいやでーもさんてピグ出てなかったっけ?
この前何出たか聞いたのにもう忘れちゃったよw
大分私とかぶってたのは覚えてるんだけど…
バッグの臭い!そういや嗅いでないやー。
袋開けなくても臭うのかな?鼻悪いからわかんなかったのか?(爆)

>マメさん
何回かあったんだ?
私は初めてだったからビックリしたw
ペキ3匹…嬉しくないやい!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
by 鵺月 (2007-11-08 21:58) 

鵺月

>>Yuzuさん、クロさん

>Yuzuさん
子どもたちのおもちゃ……凄いことになりそうな気が(((((((;´д`)))))))ガタガタ
バッグの臭いはまだ未確認です~。
今は寒いからか鼻が詰まっているので確認できません(^^;)
明日にでも挑戦してみようかな。ちょっと怖いかもw

Σ(・ω・ノ)ノ!え!パペガで見かけられてます…?
うわー、はずかし!(笑)
性別の間違いなんてお気になさらず、気軽に声かけて下さい^^
ネット上で性別の判断なんて難しいですしね。
私はリアルでもよく間違えられますが( ̄^ ̄) エッヘン(威張るな)

>クロさん
あははw 噴いてもらえて何よりです←関西人気質

クロさんはカンボの呪いですか…
かぶるヒトは毎年のようにかぶるんですね…何故だー!(涙)
カンボもペキも欲しいヒトはたくさんいるんでしょうけどねぇ。
可愛い系が苦手な私はペキはとてもとても(((((((;´д`)))))))ガタガタ
by 鵺月 (2007-11-08 22:04) 

蒼埜

あ、いつの間にかメガネつけてる!
おめでとうございます~v
1回らないからメガネを身に着けられるのはいつの日か(笑)
イベントパックはピキだったんですね、3枚目…合掌。
鵺月さんってばピキに愛されているのでしょうか?
バッグのにおいは私もまだ未確認です。巷のうわさが怖すぎます~。
そうそう、ヤッキ君お借りしました!
遅くなりましたけれど、よかったらお持ち帰りください。
by 蒼埜 (2007-11-10 00:43) 

鵺月

>蒼埜さん  
眼鏡はGETした時は…知りませんでしたw
うちの子3人で回ってて、そんな時にカブトに着いて
テンパってたもので。
運良く手負いで2発くらいで倒せて良かったんですが
3人とも拾おうと思ったら何拾ったか見てる暇なくて(苦笑)
ロビー戻って見てみたら「あ!」と。
昨夜も羊毛目当てに6周くらいしたんですが
どうも私が振るとカブトに着くようで…3回くらい着きました。
1回麻痺が使って間もないのに切れてサラギとマメさんが逝ったり…
散々でした。トホホ。

愛されなくていいのに愛されちゃってるみたいですね<ペキ
バッグの匂い…まだ確認してません。ヘックション(>ω<)/。・゚゚・(ぇ)
by 鵺月 (2007-11-13 14:42) 

わた菓子

初めましてww
ミニお手玉風ぬいぐるみいいなぁ・・・
((黒が欲しかったりする
by わた菓子 (2007-11-13 17:02) 

鵺月

>わた菓子さん  
初めまして^^
お手玉ぬいぐるみ可愛いですよね~。
普通のお手玉に顔描いたのを想像してたので差が・・・w
コレでお手玉はできませんよね[壁]・m・) プププ
by 鵺月 (2007-11-22 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。